忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずの放置ですみません。
新しく仕事を始めることになしまして、趣味の絵とか関係ないのですが

それに伴い、漫画、イラストの更新がもっと遅くなりそうです。

サイトの封鎖などは考えていませんが、もしかしたらということも考えられます。
もしそうたった場合、ピクシブ一本か他のイラスト投稿サイトに移動することも検討してみたり^^
完結してないヘタの漫画もありますから、なるべく続けていきたいと考えています。

こんなこと書いても、すぐに戻ってくるかも?ですが(笑)

体力がないので仕事行って家に帰ったら寝ての生活をしてそう(´・ω・`;)
そして体力がついたら仕事が増えそうです・・・・あれ?

そんな管理人あんこをよろしくお願いします。


2013/5/25

拍手[3回]

PR
雨な今日この頃。
風が吹かないので暑いのですよ。

今月の終わりにエアコンが私の部屋に取り付けられることが決定いたしました。パチパチ
これで念願の涼しくPC作業ができちゃうわけですね!やったね!たえty(おい、やめろ!

なのでまだ暑いのでなかなかPC作業ができないわけですが
30度超えのPC作業から解放されると思うと感動ものです。

私の部屋にエアコンが入るので、業者さんが来られる→部屋が散らかっててひどい→私\(^o^)/オワタ と言う図が浮かぶので今日から部屋の片づけだ。
片づけって言っても、本を奇麗に積んで、大きいものは隅に寄せるとかしかできないんですねどね(笑)

押入れって羨ましいよね。

拍手[0回]

まこちゃんが三話の冒頭で、はるに対しておかんで萌えた。
ガチでハマってしまた。ブルーレイで全巻買って、アニメイトでフード付きタオルをもらうんだ!

そのために頑張って仕事するぞ!
休日もしごとさ!!

下書きなのよ、線画太いからね。
どうまとめればいいかが迷いどころ。

拍手[0回]

去年上げて置くものとかいっぱいですよ!
上げ忘れとか酷過ぎる(^^;)

猫の日に描いたウチのキャラの漫画を作成してたら(完成してない)
「弱虫」の方がまったく進まなくかった(ん?)

三月中に進展したいけれどどうなるんだ、自分!!
今月がいろいろと忙しくなると思っていなくてびっくりですよ。

言い訳とここに書くことによってヤル気を出すんだ!!

-----------------------------------

ここ最近、ゲームのポケモンの怖い話を読んでゾっとしながら楽しんでました^^
怖くなったら「これ、ポケモンだから!」と自分に言い聞かせてww

[もりのようかん]の発想はおもしろいけど
やっぱり都市伝説だなーと。悲劇に繋がる要因が「どくけし」と犯人説。
DP(ダイパ)持ってる訳ではないので詳しくはわからないけどね。
ニコ動にあった
【ポケモン】森の洋館事件をストーリー化してみた【前編】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9043966
※ホラーなので苦手な方はご注意ください

後半のわざマシンのとこがうまいなってww怖いけどね

これよりも、今年の映画はミュウツーが出るんですよね
もう釣られる気で見に行きたいと思いますよ、パンフも欲しいので!!
逆襲のミュウツーが見れなくてもね( ノД`)シクシク…

fa223e80.jpeg




今更ですけどね。

拍手[0回]

終わらないぞ☆
topを変更しときました、私のPCではF5で更新してもかわらないので
本当に更新されたのかわ謎なのですけどね^^;

さっきできたばかりのブツですぜ、ぐへへ
シーズンがわっても私の中で終わってなければ、終わってないこととおなj

---------------------------------


「弱虫なバケモノ」の方向性が具体的に決まってきた気がします。

・目標は普と日がくっつくこと※これは誰もがわかること
・どうして、日は不死の体なのか
・絵本とのリンク

この事を踏まえて、厨二病な展開になるからww
残念に思わないでくださいねww

拍手[0回]

色塗りの練習してたら、漫画が全然進んでないもの!


339ce5be.gif






















そんなこんなで、洪とガリ男。
いつも通り背景はログンアウトしまs

ん?それよりも椅子がないって!?
これは清い心がないと見えない魔法の椅子なんだ
見えないあなたは、ちょっとやさぐれているのかも?
だって、ガリ男は確実に座っているでしょ?













そんな、バカなことを考えてましたwww
椅子・・・描けたらいいなぁ

荒い画質で届したため、わかり辛いのですが、線画の色を調整中です
あと気になったところも修正したら完成です。
それまでお楽しみに ノシ




拍手[0回]

ニコ動で私をお気に入り登録してくれた・・・だと!
こんにちは、嬉しさと驚きと焦りとでお腹痛くなった私です(=´Д`=)ゞ

ニコでは別の名前で数点絵を上げているのですが、最後に上げたボカロ絵にコメントやクリップしてくれる
お優しい方々が居たのにもお腹痛くなったのに
まさか、まさか、全て非公開の私をお気に入り登録してくれるなんてΣ(゚д゚;) 貴方が神か!
なんて思った話。
ニコからお知らせメールが来ています。
なんて珍しい事もあるなー程度だったの、ありがたいことです^^

なんか申し訳ないのでピクシブにうpした差分を置こうかしら?w

拍手[0回]

ハイドロポンプってよくよく考えるとこわいねww
全ての水分が外に出ちゃうんだと思うと・・・もう(^^;)

ピクシブのタグの「目からハイドロポンプ」付けてくださり、ありがとうございます^^

じわじわとブクマが増えていて嬉しい限りです。

その他も、観覧やブクマありがとうございます。

拍手[0回]

こんばんは、管理人のあんこです。(進行状況は一番下)

休日に友人に連れられて、アート展を見にいきました。
そして、絵を買わされました。

私ではなく、友人がwww

しかも2点で数十万!!!

なんてことでしょう、絵を見に行くだけのはずが
まさか買わされすなんて・・・こわい(´・ω・`;)

2012082621060001.jpg







おかげで、ポスター1枚の所を3枚もらえて私はお得です^^

不思議なのですが、好きな絵が買えるって
絵を前にして言われ説明を受けていると、何故か買いたくなる。

何か、脳内ホルモンでてんのか?って思うぐらいww

友人が買った絵の作者は上の写真の一番右です。
自然とわんこが大好きなお方だと聞きました。名前覚えてないけど・・・。

8c68de7b.jpeg

せっかくだし、何か欲しかった私は
数千円の300ピースのパズルを買いましたwww

なんたってこのパズル光るんだよ!すごいよ!!
画集を買おうと思っていましたが
すばらしい絵を見たら、画集なんか買えないよ( ノД`)シクシク…

だからパズル、パズル楽しいよッ!



79a7a622.jpeg
まぁ、5、6時間で完成させましたけどねwww
角を先に完成させようとしたら
この絵、周りが似たりよったりで難しい
そんなにパズルやらないからかな?、見本見ながらでも
(゚ロ゚;)<これどこのだよ!!!
ってなってました。

このピースの中にりんごの形があってかわいかった

これを壊して、母に貸してあげる運命ですけどねww




--------------------------------------

弱虫なバケモノ④進行状況

枠線&吹き出し&修正を11枚ぐらい完成しました。
後はトーンとかかな?
あ、ラストの1枚いまだにできてませんが
まっまぁ、それは今は置いておこう うん。
 

拍手[0回]

こんにちは、あんこです。今日は涼しい。

オリンピックの柔道に夢中
ご飯作りながら予選を見て決勝までにお風呂に入り
「ぎゃー、ぎゃー」歓声をあげるのが日課。

気分がいい投げ技もいいけど、寝技の緊張感がたまらいww

あんまり寝技が見れなくて(´・ω・`)ショボーン て、してたけど
男子で寝技がやっと見れて、テンションが上がりました^^寝技イイよ

女子の方で体重が理由で失格になってしまった選手がいて
改めて、みなさんが基準の体重を守ってる凄さを思いしった
当たり前だけど、でもやっぱりできているってのがすごいなー

男子のみなさんの腹筋をどうしても見てしまうヽ(´エ`)ノカッケー
今日も絶対見ちゃうね、グヘヘww

メダルも大事だけど見てて楽しい試合を期待。
どうしてもニュースのハイライトだとものたりないんだ!!


-------------------------

あれ?何を話そうとして書いてたんだろう
知らねーよ>(^u^メ)ピキピキ

あ、そうだ!!
相変わらずPSO2のゲームして
ハンターLv40
フォースLv25
レンジャーLv30
マターボードが5枚目
アークスクエストで砂漠の地下に行ける感じです^^

ちなみに3シップで 「AI」 と言う名前の女性ヒューマンでやっています。
見かけたら「お ま え か!!」とガン見してね☆
液晶ごしに挙動不審になってるから/(^p^)\やめてー


まんが?絵??
ワタシ ナニモ カケナイヨー

すみません、作業します。

拍手[0回]



こんな絵本チックなのしか出来てない罠\(^o^)/
これも漫画の一部なんだぜ
ワイルドだろぉ?ww


あれ?
どうしてこうなった・・・。
ゲ ー ム の 力 こ わ い ヽ(´エ`)ノ

拍手[0回]

男キャラばかり描いてると、女キャラのがたいがよくなってきますよね^p^
まさに、よそごとにミクさん描いてたらがたいがよくなりましたwww

アナログで描いているし、まだ直しがあるのでみせられませんが
ニコニコ静画って反応がよくて、私の絵にコメントしてくれる神様がいらっしゃて
嬉しいもで返事のコメント打つのに手が震えてしまいます。マジで!!

だからって、このブログにコメント寄こせよー、と言っているわけではありません
(コメントしてくれるなら、欲しいですがね)
静画だと、ピクシブよりも気軽にコメントしてくれるってだけです。
あまり静画に絵を上げてなかったのに
コメントをもらえたので絵をあげたくなったんですよー(現金な私ですww)

--------------------------------------

[弱虫なバケモノの進行具合]

下書きはほぼ完成しましたが
背景というボスと、話の区切りというラスボスに苦戦して
まったく進んでいません/(´ω`;)\あわわ
なので、6月中にあげることを目指します。

更新速度をあげるためのメモを読み返してるうちに
「これ、わけわかめじゃね^p^?」とか思ってしまうため

更新速度は か わ り ま せ ん !

いざ、ネーム描いてから下書き描くと
あれ??ってよくなって話の本筋は変わらないにしても
言い回しとか行動が変わったりしちゃうんですよね
でも少しでも早くしたいと、いつも思っているんだかんらn(はいはい、言い訳乙)

よし、ミクさんの下書きの続きがんばるゾ☆

拍手[0回]

昨日友人に「弱虫なバケモノ3」を読んでもらい
誤字脱字を発見してもらいました。(ハズカシー///

ピクシブには修正してないのをうpしてしまって申し訳ない…。
修正版はこのサイトのを読んでいってね!

友人<もう漫画売ったら?
私<ううええぇーΣ(゚Д゚;o) 恥ずかしいよー!!

と心臓に悪い話をしてました。

同人を買うけど、売らない私。
売るって言っても、いろいろ面倒とかも思うけど、それよりやっぱり死ぬほど恥ずかしい自分。

一人で売るのが嫌なら誰かを道連れにすればいいじゃない!!
道連れになりたい同志はおられませんかああああぁあああぁぁぁ!?(落ち着け)

それと、私の描く同人買う人はいますか?
コメントや拍手で反応を待つかな
(反応が無ければ、同人活動は保留ってことで)

---------------------------------------

「弱虫なバケモノ」の続きをちまちま描いて
P14中、7ページが出来たかな?(※背景は含めない)
今月は無理でも6月にはうpできそうです。
(脱線して落書きしなければ、ねww)

拍手[0回]

金環日食が見れたあああぁぁ(^q^)やべぇ
こっちの空は曇りですが雲の間かチラリズムのようにチラチラ見えちゃいましたねwww(雲の流れが早いので余計にチラチラするうぅ)
隣近所の皆さんが
<見えたああぁー!!!
と興奮気味に叫んでました。
父に「みっ見えたぞ!!(;^Д^)」と半笑いに言われて起こしてもらい

確かにリアルで見ると、うおおぉΣ(゜д゜;)ってなりますねwww



だがしかし、眠い…まだ寝れるので、寝ます…

お や す み (´-ω-`) Zzz

拍手[0回]

3万hitしました、ありがとうございます。
サイトもブログも覗いていただけて、いつも感謝してますm(__)m

イラストとかもっと上げられればいいのにと思うのですが
「弱虫なバケモノ」の話を会話文だけでも完成させて
漫画の進行を早くしようと考えていています。

恋愛を中々しない話なので、私自信どうなってしまうのかドキドキです(笑)
なんとなく終わり方は見えてる、そこまでの道のりは険しいけどね。

-------------------------------
日付をまたいだので昨日
個人の使用ですが、自分の絵が人さまのブログのサムネになるみたいです。
嬉しすぎるのでついつい報告してしまいました。

本当にありがたい話です(*´ェ`*)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]