忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったく間に合わなかったが、絵が完成しました!
なので配布期間は約1か月にしてみましたが、もらってもらえるかが問題だ(。・д・)

8d6aecc7.jpeg
ほぼ加工無しバージョン!
線画上げてもあれかなって

相変わらず、塗りが安定しない。いや、人物の絵柄m…

改めまして、サイトに来ていただき記念すべき1万hitを達成することができました。
初めての方も、いつも来てくださる方も
皆様、ありがとうございます!!

拍手[0回]

PR
ぼーとしてたら、1万になってましたね(´・ω・`;)
ほ、本当にありがとうございます!!

祝いにぃぃ何かしなくてぇあわわ/(´ω`;)\あわわ
自分の誕生日が明日なんてことも忘れてた私ですが(笑)
嬉しくてどうしたものか…。

と、とにかく!!絵、絵を描こう。よしそうしよう(^o^)/

何かリクエストありましたら、ここにコメントお願いします。
(簡単な絵とかになってもよければ)

拍手[0回]

ありがとうございます!!
あと1000で1万ヒットになりますドキドキ(*´△`*)

感謝を込めて、皆に配布する絵でも考えまようかな?
「黒い部屋」と「白い部屋」それぞれに記念絵でも配布とか(笑)

もちろん、キリ番1万の方にリクエストくだされば描かせていただきます!!
でも、最近はリクエスト無しなので1万の時はぜひリクエストお願いします!!

拍手[0回]

キリ番6000ゲットおめでとうございます。
リクエストがありましたら、ココにキリ番ゲットの時のお名前と
コメントいただけるとありがたいです。

ないならないで大丈夫ですけどね^p^

次は7777番に設定。

拍手[0回]

昨日1日潰して、絵が完成したよヽ( ゚ 3゚)ノ!!
ed628d77.jpg




d64a7f92.jpg肌は悩んだ末の出来ました。

c986ec4a.jpg細かい説明な?
肌ができるなら同じ手順なんであとはショートかっと。
靴だけはグラデしか使ってません(^p^)

2de502ca.jpg髪の毛のターン
完成してグラデの存在に気づく(´・ω・`)ショボーン

3a9d633c.jpg何よりも髪って塗りに悩んでしまう。

b4e2bbe0.jpg眼もどれがいいかなぁとか
してたらこんなの良くない?って出来たのです。
それよりも、隙間から見えるちtig…。

拍手[0回]

友人のイラストを塗ってみよう!
友人に頼まれたので塗ってみるだけ

拍手[0回]

まだ、起きてます(^o^)/
朝日が見えそうです。

今年は12時前に近所の神社で並んでました。(去年はインフルエンザに…)
ホント寒いですね。皆様は風邪を引かないように気をつけてくださいね。

5円でお参りして、おみくじ引いてたら・・・





結果は大吉ヽ( ゚ ロ゚)ノ!!!


町人・・・来ます
縁談・・・良き方向に向かうが、思い過ぎると破談します。
願い・・・願いは叶います。

これしか覚えてませんが、イイ事がいっぱい書いてあしました。
とりあえず、思い込が大切らしいです。そうすれば願いは叶うらしいですよ!!がんばろ

27日に拍手ありがとうございます。
きっとの人だけが、拍手にイラストがあると知ったんですね(笑)


ところで年賀状書きました。全部で2種類+1枚です。
プーとブサイクなうさぎ+簡単なプー、となっております。
でもそんな大したモノじゃ無いですからね(´・ω・`;)

下の拍手からどうぞ
↓↓↓

拍手[0回]

キリ番5000を踏まれた方へ

拍手[0回]

突然、アンケートを設置しまして
多くの人に見ていただいて、いつも感謝しています。ありがとうございます。

私が好き勝手にやっているサイトですので
私が何を描こうが自由って訳ですが、それもなんだかな~って思っていました。

<それでいいじゃない?
と思っている方、ありがとうございますm(__)mペコリ

物語に関しては、我が道を行ってますが
イラスト関係はなんでも意見を取り入れたいと考えてます。

まぁ、私がネタを考えれない、思いつかん!などもあったり
でもキャラへの愛が尽きたなんてことはないです!
大好きで大好物です(笑)

でも、私が気がつかない事がいっぱいあって
キリ番で「英日のキッスシーン」とお題をいただいて
そう言えば、そんな絵一つも無いΣ(゚Д゚;o) !!!!!
と気がつきました。

なので

<こんなんやったら?
ってアドバイスしてもらって

私<それいいな!!これでどうだ!!
なんて返して、アドバイス(ネタ)をくれた人や
ココのサイトへ来た人皆さんと、萌え萌えできたらなぁなんて夢見てます。ウヘヘ❤

まぁ、こんなこと言ってもやりたいこと
いっぱいあるんで全部聞くことはできませんがね(じゃあ聞くな!!

早速7名の方がアンケートの回答してくれました。
ありがとうございます。
一人一人の方に感謝したいです。

話がすっごくそれてしまいましたが
このアンケートの意味は【私のサイトではどのCPが人気なのか?】と気になりまして
あと、私のサイト好きな人いるのか<(`^´;)>?の2つがありました。

ちなみに、1位のCPのイラストは簡単なものになりますが描きます。

1月31まで開催中です。お願いします(^o^)/

拍手[0回]

12月17日の夜踏まれた方!
もし、おキリ番の絵を描かせていただけるなら
キリ番を踏んだ大体の時間、を記入の上
描いて欲しい絵などありましたら
こちらのブログのコメントまでお願いできますでしょうか?

もし手違いでキリ番の表示されたのが消えてしまった。
などの理由でコメントが残せていないと思い
ココに書かせていただきましたm(__)m

お暇なときでも、コメントをお待ちしてます。

でも強制ではありませんので、無いならないで
私が勝手に描きますね(笑)

拍手[0回]

もうすぐで(私が見た時はあと6人で)3000人突破だったので
設定して置きました。

・3000キリ番を踏まれ方たへ・
リクエストは、私がわかるもの(about に書いてあるのでご確認ください)でしたら、キャラの指定はありません。(ヘタリア以外でもOK

描いた絵はもちろん差し上げます!

これだけの説明では不十分かもしれません。(^_^;)
わからないことがあれば、メール・ブログコメント・拍手でお知らせください。
返事は追ってブログに掲載いたします。


追伸:3000のキリ番の方へ続きをお読みください。

拍手[0回]

年賀状のリクエストを拍手でも受け付けてみた(^o^)/

漫画そっちのけで
絵を描きまくってます\(^o^)/怒らんといてー!!!
黒い部屋のTOPにも設置して、反応をうかがおうと思います



2010112119160000.jpg

10月のハロウィンの日に
素晴らしい品を貰いました!!

プーの国旗キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!




これ実は・・・





2010112119170000.jpg



です。

鏡のふた↑に紙が入る仕様なんです。

他にも、イタリアとスペインがあるんで
スぺロマかロマスぺができちゃうんですwwww



そのお礼のイラスト
annko.jpg


これを描いてて
(´・ω・`)ショボーン ってなんた
あだ名が同じなんだものorz




ケータイ用に加工したのを今送ります(笑)

拍手[0回]

年賀状のイラストが欲しい方はココを良く読んでから
リクエストをお願いしますm(__)m

単体のイラストでも、英日とか枢軸とかもOKです。
その他のカップリングもOK!(独普とか)
※ただし、国の擬人化キャラに限ります!

エロいのはたぶん無理、絡んでるのは大丈夫
(押し倒しとか、抱きしめてるなど、性行為以外のこと)

細かい設定などありましたらそれも合わせて教えていただければ嬉しい。
(英日でラブラブだけじゃなく、英日でコタツでみかんを食べながら、微笑み合うとか具体的に←)無ければ、私の独断と偏見で描きます!
(リクエスト来なかったらどうしよう(´・ω・`;)

・まとめ

お名前を忘れずに教えてください。リクエストしていただいた方に差し上げたいと考えています。(ペンネームでお願いします)

国の擬人化キャラの名前(菊、日本など国名か人名どちらでも可)
○○×○○のカップリングも国名か人名で(プロイセン×日本、普×日、ギルベルト×菊など、×を使ってもらえるとわかりやすいです。国名が確実です
・人数は最高3人までにさせていただきます。

③要望や設定。(私の理解力が試される^^;)
・お任せは、独断と偏見で描きます!どうなるかわかりませんよ
・お正月風だと↑と同じ扱いです。あいまいな日本人ではいけません(笑)

誰と誰が何をしてるかはっきりと書いてください。
(エロは無理ですナニとか書かないでね。・パンチラ、腹チラとかチラリズムはエロではありませんwwwwww)
・場所指定しても、背景は期待しないでください;;;
・絵のクオリティーも期待しないで・・・ください(´・ω・`;) 。

・女装は可、女体は不可にさせてください!!(女の子が描けるか心配なので、でも男体化は可ですよww)
・着ぐるみは可、コスプレは私がわかるモノなら可(えぇ;)

来年の干支は必ず入れたいので、要望があれば書いてください。
例:髪飾りやぬいぐるみ、マフラーなど指定していただければ。
(無ければ、私が忍ばせます)
・正月に関係がなくなっても干支を入れるのでOKにしますm(__)m

応募が多い場合は、抽選に(あみだやくじ)なってしまうかもしれません。その時はすみません(^_^;)お許しを。
(↑たぶん、それは無いな)

一番大事なことを忘れていました!
文章の初めに[年賀状のリクエスト]と書いてください

-----文-章----
年賀状リクエスト
・キャラの名前
・要望etr
------------
こんな具合にお願いします!

⑥その他
Q何枚描くの?
A私の時間が許す限り描かせていただきます。

Q同じリクエストだった場合や管理人が同じと判断した場合は?
A絵は1枚で、差し上げる方の名前を増やします。

Qリクエストしても、描いてもらえなかったなら損じゃない?
せっかくリクエストしてやったのに!!
Aまず、リクエスト来るか分かんないですが;
その時は、誰でもお持ち帰り自由な絵を1枚描かせていただきます!
もちろん二次配布はダメ絶対!

Qぶっちゃけ、年賀状じゃなくてもいいんじゃないの?
普通にリクエストがしたい!!
A今回は初の試みですので、一様年賀状のリクエストでお願いします。リクエストがある人、あなたは神か?本当にありがたい!!
でも漫画が進まなくなりますが、よろしいですか?

Qリクエストが来ない場合は?
Aひっそりと描きます( ノД`)シクシク…

Qそもそも、漫画進めればいいのでは?いや進めろよ!
Aそのとおりですね。ですが、少しでもこのサイトへ来てくれた皆様に何か恩返しできればと思っています。(実は漫画の息抜きにしたい
どうがご理解いだければ幸いです。

今のところこれぐらい。
リクエストはメールかブログのコメントで受け付けることにします。

これが初の企画になりますので、至らない点も出てくると思いますが、
なにとぞよろくお願い致しますm(__)m

皆様の応募を心よりお待ち申し上げます。
不明な点がありましたら、メールまたはブログのコメントにお願いいたします。

拍手[0回]

HOME |
プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]