忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は髪の毛です。

b08e021a.jpeg
グラデを使っていますが、塗って消してを
繰り返しているのであまり意味がないorz

髪の先に行くにしたがって、明るかったり
光が当たるところを強調するために影を塗っています。

色塗りってどうすればいいのか、今だに迷ってます/(´ω`;)\












a807daa4.jpeg
薄ピンクのグラデを髪の毛の先に(前髪以外に)塗る。
今回は全体的に赤系にまとめようと思います。

















67bdef36.jpeg
下地の色よろも明るい色で光っていそうなところを塗って行きます。
特に塗っているのは頭だと言うことがわかるでしょうか?

その他は、毛先などを塗ったりぬらなかったり。
塗っていて「これで良く見えるかな?」って感じで
いつも塗っているので、コツとかがわからない(´・ω・`;)

同じ感じに塗るのが難しいと思うのです。











6a873989.jpeg
アップにするとこんな感じなってます。
塗って消してを繰り返すとこんな感じに
なってくれました(笑)

基本の影付けがわかっているなら
それを踏まえて、塗る。

完ぺきに影付けをするよりも「良く見える」って
ことがいいような気がします。

後は好きな絵師さんのを穴が開くまで見て
マネしてみるとかしか言えない(;´▽`A``

ココまで出来ても気に入らないなら
また塗り直すこともあるので困りもの。

そんな事を語ってみました。


 

拍手[0回]

PR

今描いている普♀+露♀の色塗り。



1c89203c.jpeg

この線画だと露♀のおっぱいが小さく見える(´・ω・`)ショボーン
 

一様、露♀>>>普♀な大きさにしたつもり(笑)













c6685611.jpeg


色置き。セクシー系と清純系な二人。
















57d6b55d.jpeg

だいたいは肌から塗っていきます。
これはグラデを使って、だいたいの影を塗りました。
















42f0db94.jpeg

乗算で肌の影をぬりぬり。






現在はココまで進行してます。





e5baac5d.jpeg

おまけのふともも(笑)
スベスベやでーなんつってww
 

拍手[0回]

にょたがまだ描きたりないので(*´д`*)ハァハァ



nyotaf-p.jpg

普♀+露♀のコンビを描いてみた。

本当はひざ下まで描いてありますが
このくらいで切った方がエロくね?
とかアホな思考がww

ニッセンのカタログに入っていた
「Girls/Brunch/vol.6」というカタログの表紙を見たて
こういうのヘタのにょたで描いてみようかな?

表紙2人の髪が長かったのでこの二人にしました。
こんな理由で描いてます(笑)
本家のにょた絵を見ながら描いているので、少しぎこちない。

ちょっと、服を描いて来る(`・ω・´)ノシ


 

拍手[0回]

やっとヘタの4巻を読んで、サイトのおまけを見ました。


ktos.jpg



















にょたのみんな可愛すぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ろっさまがあんな…可愛いなんて反則だ!!もっと見たい(*´ェ`*)コンチクショー

いや、プーも良かったよ!おまけも出ててサイコーだよ

でも、にょたのみんなが可愛過ぎて、感想とかどっか行った(笑)

ヘタ知識の「セーラー服」のネタを描こうか迷った(学ランとセーラーの男女の服を入れ替えるだけ)
だけど、よくわからんものになりそうだったのでやめました(´・ω・`;)

ほら凛々しい祖国とか見たいじゃない?
このイラストの状況は誰かに襲われているんです。

菊「桜!下がっていなさいっ」
桜「いえ、わたくしも戦います!お兄様」
桜もちゃっかり隠し刀を装備してヤル気のご様子。
そんな落書き。


























拍手[0回]

仏兄ちゃんの…。

furannsu.jpg

おケツ(笑)
相変わらず、服という布を考えるのが苦手/(´ω`;)\
でも、決してら裸体がうまく描けるわけではない私ですwww

拍手[0回]

やればできるんだ!!

なんて言ってみるんだぞ(笑)


7b1bb399.jpg


原寸が大きすぎるので、このサイズ。

あと10人もいるんので無加工でうpしました。背景はこのまま無地にしてやろうかな?
時間がかかり過ぎて、来年になりそうです。(無計画な自分が悪い)

もう来年でもいいかな?って(;д;) ぶわっ

拍手[0回]

クリスマス&年賀状ができた…あれ?

<何かその前にしてませんでしたか?
私<あっ、ああああ知ってますよΣ(゚Д゚;o) できてませんけどね(笑;)

2011Xm.jpg


落書きして遊んでいたら、クリスマスが完成しいた…だと!!



a79e3da9.jpeg










クリスマスの前に年賀状が出来ていただ…と!?



<早くハロウィンを完成させろやー(♯゚Д゚)ゴルァ
私<さっサーセン/(´ω`;)\

でもまた違う作業しちゃうwww
「弱虫なバケモノ」の作業しちゃうぜ☆(オイ)





 

拍手[0回]

もう11月が終わるよおオオオオオオハァ━(-д-;)━ァ...


c6cc6c8c.jpg







c8b4e3a3.jpg








4bd6aeb8.jpg











6610a117.jpg











de0b0892.jpg












色置きも一緒に終わらせたので後はどう塗って行くかだけ…。









 

拍手[0回]

ユニクロで腹巻を買ってきました。


1d8570bf.jpg







お風呂でてからずっと付けてると温かさが自足します。
※管理人はこんな格好をしていません、あくまでイメージです(笑)

明日、ユニクロが朝6時から開店してセールやるんですね、わんばるなぁ~(*´∇`*)

daff392a.jpg










ニコニコニュースでワロタ見出し。
「ピザは野菜です」のイメージ?
可愛いメリカを描きたくて、ムニムニさせたよ(o゚c_,゚o)


左手の調子が戻ったので、作成中の絵を描いてきます。(宣言しないと放置プレイしそうなので)

ニコ生で良く聞く?見る?生主さんが1000人コミュニティー参加したら記念枠をするんです。
イラストを募集するらしく、10月からずっと聞いてるので(コメント打たずに)参加しないなぁーなんて。
私スカイプに登録してないので、イラスト送れない気がしますが・・・。出来なかったら、ニコ静画にうpすたらいいかなと考えてます。そんな独り言。


 

拍手[0回]

おこた(こたつ)に入っていても手先は寒いorz

なので、明日は買い物行ってきます(`・ω・´)シャキーン

d40d71b1.jpg








お腹よりも背中が寒い私です!!
(布団を抱き込む癖があるからです)

鼻水が垂れてます。相変わらず咳が止まりません。
基礎体力の基礎がありません\(^p^)/

ウォーキングという名の散歩に行かなければ(。・д・)

拍手[0回]

海に落ちる二人


b2dab72e.jpg












息が続かないなら僕の酸素をきみに。



拍手[0回]

なんか、なった?


df820f70.jpg













日<・・・。( ゚ 3゚)


bf778c2d.jpg
















日<!!!!(゚ロ゚;)



膝を抱えるプーが描きたかったのに、ね
祖国は完全にスルーしてました(笑)
あずき色ジャージもポイントですよ!


拍手[0回]

今日は英日でえっちぃーの?( *´艸`)

tabu.jpg







今回は英がちゃんと攻めてみた(笑)

最近は絡みの練習を頑張っています
(`・ω・)<なぜ?

って聞かれたら「描きたいから」しか なwいwがw

拍手[0回]

私はなにもしないぞ(`・ω・´)

ac55feca.jpg
















たまには「弱虫のバケモノ」で落書き。

続きの話が少しできましたが、gdgd続きそうです(´・ω・`;) あわわ
終わりが見えない話なので、私の気分次第でつづきます。(さっきから続くを連呼してr)



菊が違うと否定し、ギルはそれを包み込む。

 

拍手[0回]

好きで、萌えたシーンなんですが。




159e2f69.jpg





















100Pを過ぎたぐらいに出てくるシーンです(*´ェ`*)

笹原<襲われたらやだもん

(だもんってかわいいだろ)

っていって笹原くんが鮫島くんの部屋から帰ろうとして鮫島くんが…。ぎゅうううって、ね(*´∇`*)モエェ

下戸がお酒飲んで暴走するのもよかったけど、抱きしめるっていうのがやっぱり好きですな。
BL本はイイ資料だけど、読み返してしまうのが罠だと思うんた!!好きだからしょうなないっつってね(笑)

下書き描いていた時に、これはΣ(゚д゚;) ハッ!?



bc74e6a1.jpg
それで描いてみました。ケツ出してるので注意!!
下書きでこれは描かねばって思ってしまうρ(´ε`*)腐腐腐。

この後は~そりゃー美味しく頂かれてるでしょうね。
場所が 玄 関 だ け ど (痛)




拍手[0回]

プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]