忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんことかできましたよ!
今月出来ないフラグを回避しました!!





P15
n15.jpg








フラグを立ててみた。
ここでギルが絵本の最後をチラ見してたのが
おわかりいただけただろうか?
<あんな短時間でよんでたのか!
なんて野暮なこは言いっこなしよ

P16
n16.jpg








暗転。




P17
n17.jpg








おまけ
露っさまと妹、夜の街で遭遇。
妹視点。




P18
n18.jpg









最後のシーンは露っさまが妹の頭をなでなでしてます。




今日はここまで、随時サイトに漫画をうpしていきます。

拍手[0回]

PR
早く上げるつもりが、遅くなりました;
ラストが(まだ)決まってない今回、できるところまで完成しました。
やろうと思ってたら、自分が描いたカ/ゲ/ロ/ウ/デ/イ/ズのリメイクをやり出したら止まらなく
沢山差分ができそうです( *´艸`)

わらえない。/(´ω`;)\
漫画の更新を待ってくださる心やさしい方がいる(居ると思ってます)のに
すみませんです。

完成したページを上げていきます。
ですが、一部変更する場合がありますので
あらかじめ、ご了承ください。

誤字脱字がありましたら、教えてください。(毎回あるので)
メール又はブログのコメント欄にに書き込んでください。お願いしますm(_ _)m



拡大してお楽しみください


n12.jpg









絵本は最初にうpしたので字が読めない人は
カラーの方をみてください。
ギルと容姿がそっくりな少年、周りと違う髪と目を持っていたため
少年は苦しんでいました。

n13.jpg









しかしギル本人はそれに屈せず、絵本の少年とは違って
明るく元気に育ちました(笑)
露は何をいいにギルに会いに来たのでしょう?
絵本を見せた意味は?

n14.jpg

 
雨は止み、ここでお別れ。
露はギルを知っているようだ、ギル本人は、知らないですよ!こんな胡散臭い人!!
って感じなんでしょうww


あとちょっと続きます、フラグを立てれる予定なので(笑)
ではノシ

拍手[0回]

完成したページを上げていきます。
ですが、一部変更する場合がありますので
あらかじめ、ご了承ください。

誤字脱字がありましたら、教えてください。(毎回あるので)
メール又はブログのコメント欄にに書き込んでください。お願いしますm(_ _)m





拡大してお楽しみください
n10.jpg




 




腹黒ロッ様降臨!!な今回。
自分の手がごつくないので、男性の手がこんな華奢にwww
ちなみに、真ん中のコマは描き直しております^^
なんか、手をはじいてないような気がして・・・いつもか?w


これが↓ボツにしたコマのページです
4e60db23.jpeg









こう見比べると、上の方が【拒絶】している感じがよくわかるかな?

何も塗ってないと、上のページの灰色をいかに塗りたくってるかが
おわかりいただけたかとww
一様、夜の時間帯を意識しているんですが、きっとココだけの話になりそう(笑)
真ん中を描き直したら全然進まなかったorz
それではまた。

拍手[0回]

台風が接近しなくても、雨は降りそうな今
こんにちは、あんこです。
漫画の更新が遅れております、すみません(^^;)

なので今回は3Pじうpしちゃうぞ☆
こんなテンションでお送りしますww

完成したページを上げていきます。
ですが、一部変更する場合がありますので
あらかじめ、ご了承ください。

誤字脱字がありましたら、教えてください。(毎回あるので)
メール又はブログのコメント欄にに書き込んでください。お願いしますm(_ _)m



n7.jpg









そんな訳でギルは仕事終わりに、菊に会いに行こうと決心したものの
住所がわからずさ迷ったあげく、雨が降ってきてしまったのですよ。
爪があまいのギルww
雨宿り先には先客が!!新キャラ露さん現る。
露さんに見えないとか言わないでね(この人難しい)身長差は適当なイメージ。

n8.jpg









今日も菊のことで頭いっぱいだったので天気予報を見てなかった
仕方ないことです。(でも洗濯物とかどうなったんだろう?)

露さんは何故かギルにかまいます。
今のところは暇なので世間話でも。って感じですね。
私の中の露さんは、腹黒の不思議ちゃんです。あくまで私の中のイメージ!そして長身。

n9.jpg









不自然に笑って近づいてくる→不審な男
ギルはそう思っています。
ここで希さんだったら、きっと世間話しているはずwww

そして、頬をつつかれる・・・
自分も鳥肌ものの行為です(;´▽`A``
※イケメンにかぎrとかはないよ、仲良くない人にやられたら絶叫するww
なのでつついてみたよ。

さて、露さんは何が目的でこんなに距離を縮めてくるのでしょうか?
次で腹黒露さんになるのか!?

なんて次回予告的ななにかだ。
ではまたノシ

 

拍手[0回]

どうも、体力がなくてなかなか風邪て治らない私です。
作業ができる時にちょこちょこして、やっと1枚できました^^

完成したページを上げていきます。
ですが、一部変更する場合がありますので
あらかじめ、ご了承ください。

誤字脱字がありましたら、教えてください。(毎回あるので)
メール又はブログのコメント欄にに書き込んでください。お願いしますm(_ _)m


拡大してお楽しみください。

n6.jpg









ギルと菊はバイトが一緒という設定がココでやっと生かされるわけですw
ちなみに二人は調理場。
菊は容量がいいので、指を切るとか手傷を負うことはまずないので
自分のヒミツを明かさずに働いていたわけです。

店長(西)はフレンドリーなのでタメ口でも怒ったりしません。
楽しく仕事をするのがモットーですが、面倒なことに巻き込まれるのが嫌。
仕事中にロマーノが
「飯よこせコノヤ「仕事しぃいや」
といつもやり取りしている。
今回はギルにも絡まれて面倒くさがっているww

ロマーノは常にご飯を狙っているが店長の許しが出ない限りは食べない。
一度だけつまみ食いをしたときに見つかり、昼ごはん抜きにされた。
そして鬼の形相の店長が怖過ぎて、「飯よこせ!コノヤロー」などど言えるはずもなく泣いて謝ったとか^^
思ってしまったww
 

拍手[0回]

一個前と内容が違うので記事をわけてみた

完成したページを上げていきます。
ですが、一部変更する場合がありますので
あらかじめ、ご了承ください。

誤字脱字がありましたら、教えてください。(毎回あるので)
メール又はブログのコメント欄にに書き込んでください。お願いしますm(_ _)m


拡大してお楽しみください

n5.jpg









今日は一枚です(笑)
風邪気味から熱が出てしまい、ここからは携帯で書いています

ギルベルトが悶々としています。菊の秘密から和解したと思いきや、冷たく「さようなら」と言われ
それから余計に菊のことで頭いっぱい、寝ても覚めても考えてしまう。これをどうにか恋愛に、ならないだろいか?

新キャラの西さん登場!!
人名が長いのと、ここしか登場しない(たぶん)ので店長(親分)、ここしか出ないのにこんなに目立つ感じに出さなくてもよかった…と後悔したけど、私が親分が描きたかったんで、いいよね(^-^)b

今日はここまで。

拍手[0回]

※完成したページを上げます。

土砂降りのおかげで、部屋が水浸しになるところだったよ!
最近多いから、窓を閉めてからじゃないと安心して昼寝もできないyo



完成したページを上げていきます。
ですが、一部変更する場合がありますので
あらかじめ、ご了承ください。

誤字脱字がありましたら、教えてください。(毎回あるので)
メール又はブログのコメント欄にに書き込んでください。お願いしますm(_ _)m



※拡大してお楽しみください

n3.jpg






 




n4.jpg









今回はギルベルト視点です。
この「弱虫なバケモノ」は日と普が主体なので
どっちも主役でややこしい事にww

いつも思うけど、「恋愛なにそれおいしいの?」
状態なので恋愛より、ストーリー重視。
なので普日と言っていいのか不安です^^;

まぁ、言ったもん勝ちだと自分を納得させます。





0195f586.jpeg




2P目の最後のコマ
ギルのパジャマをこれにしようか悩んだww
シリアス→シリアルになっちゃうぐらいおかしい事に気づいて
地味なのにしました。(シリアスな雰囲気をぶち壊すところだ!!)

それでもワンポイントは「ことりさん」でかわいく(笑)
この漫画に「ことりさん」が出てこない気がしたのでぬいぐるみで出演してもらいましたww
またどこかで出せれたらいいなぁ(^u^)
 

拍手[0回]

大変、お待たせしました。
弱虫なバケモノ4がちょっと完成(笑)

今回はブログに全てあげてから、サイトにうpします。
いっきに見たい人は見ちゃいやん(*´ェ`*)





完成したページを上げていきます。
ですが、一部変更する場合がありますので
あらかじめ、ご了承ください。

誤字脱字がありましたら、教えてください。(毎回あるので)
メール又はブログのコメント欄にに書き込んでください。お願いしますm(_ _)m






拡大してお楽しみください。




n1.jpg






n2.jpg











今回は絵本風。
グラデを乱用してキラキラ?させまくったよ
そうしないと、平凡な絵ってばれるからです(笑)

この絵本と本編との関係をうまいこと描きたい。
できるかはわからないけど、挑戦しますよ!!

お気づきだろうか?
弱虫なバケモノ1で最後に使ったことば
「悲しみと幸せ」をここでも使ってみた。どうかな?ww

次から本編です、お楽しみに☆


 

 

拍手[0回]

さっきまで、フジの4月からはじまる
ドラマの出演者が集まったgdgdなテレビを見て、笑ってましたww

弱虫なバケモノの漫画が着々と完成しているといいなぁ
とりあえずは1枚だけ上げました。

今回は仏の目線です。
まったく謎な人物目線からのお話。
まったく場面展開しないgdgd漫画に動きがあるのか?

あんな街中で銃を撃っといて、人が集まらないのは廃墟ってことでどうでしょう?←

背景はごまかしまくって描いてますので
<外でこの子たちしゃべってるのね
って思っていたがけたら嬉しいwwww

さてさて、桜が綺麗に咲いてるので
明日は友人+母の3人で夜桜を見に行ってきます(`・ω・´)
屋台のご飯目当てでお母さんを連れてく訳じゃないんだからね(図星)

それでは作業して寝ます、(θωθ)ノシ<おやすみなさい

拍手[0回]

P31、これでで終えわりだよぉー( `・ω・´)ノ
31.jpg
なんとか、今日中に完成した!
完成に時間かけ過ぎて、何をかいていたのか
良くわかんなくなったので、あとで読み返そう!

ホントに、ここまで読んでくださいました
みなさま、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

サイトには10日にうpしたと思います。

あと、おまけ漫画ができたら
この物語は完結します!
それでは(^o^)ノシ

拍手[0回]

P30をUPします!!

30.jpg 
2枚を同時に上げるつもりでしたが
なんかすごくねむい(=w=)o.zZ
ラストの線がは完成してますので
今日中に終わるかと…。

チッス(キス)なシーンがすごく困った(´・ω・`;)
ヘラクレスはいいけど、菊の顔がキモくて困る
<それはお前の画力のせいだ\(^o^)/

ひとまず、おやすみなさい(^_^)ノシ

拍手[0回]

P29

29.jpg
あと2ページでおわりとなります!
<おぉ(・ω・)!!
ラストのページが中々決まらなくて、新規遅くなりました。
あと、体調と気分が最悪だt(ry

最後までがんばります( `ー´)キリッ

拍手[0回]

昨日の内に新規するはずが、まさかの腹痛!
便秘だったので薬飲んでダメで今日ようやく薬が効いて解消しました!!わ~わ~(^o^)/

そんなことは、置いといて漫画新規。

P28
28.jpg
ココからまた菊のターン!

菊は彼の弱さに気が付く。そして…続く!!

拍手[0回]

昨日、新規しようと思ったが、いろいろしてたら今日だったヾ(・ω・`)ノわ~お

TUTAYAでやっと「河童のクゥと夏休み」を借りれた!!
後は東のエデン、キャラクター原案は羽海野チカさんのアニメ。
作業が遅くなるね(^p^)

P27
27.jpg
ヘラクレスのターン!
菊が一切しゃべってません(笑)
彼の想いを知る1ぺージにしました。

言葉が足りなくて、想いはすれ違っていた2人
厄介な能力で見えてなことに気が付く。

拍手[0回]

終わりが見えてきた!(私がね)
最後のページだけがどうしても決まらん(´・ω・`;) う~む。

P26
26.jpg
菊がずっと気になっていたこと。

過去を失うヘラクレスは、選択の時の記憶はありません。
(普通そうだけど)
選んだ記憶はないけれど、芯は変わらない。
つまりは、考え。ここでハッキリと答えられているので
菊は納得して、自暴自棄になってるから気が付かない(笑)

そして続く…。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]