忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が遅れました。
イラスト描いてたってのもありますが、本当は忘れてt

昨日台風はすごい風で家中の雨戸を閉めました;



完成したページを上げていきます。
ですが、一部変更する場合がありますので
あらかじめ、ご了承ください。

誤字脱字がありましたら、教えてください。(毎回あるので)
メール又はブログのコメント欄にに書き込んでください。お願いしますm(_ _)m


拡大してお楽しみください

n11.jpg








今回はなんかキラキラしてます。
漫画のトーンみないな表現難しい(-ω-;)ウーン
露さんが一際あやしいwwww

やっとこの物語のキーアイテム?な絵本が登場。
露さんに”君と似てる”なんて言われてついつい絵本を受け取ってしまうギル。
ちょっとだけ核心に迫るかも?
続きを描いてきますノシ







 

拍手[0回]

PR
ただいま、フェイト/ゼロのおじさんに
夢中で何も作業が進まない(^p^)<おじさあああん!!

ピクシブのブクマが見事におじさん受けだらけでウマウマです。

あと、ファンタシースターオンラン2(PSO2)を友人とテストプレイしてるので
まったく作業が進まない←これが一番の原因です

やべえええ/(´ω`;)\なっなんとか作業をしなければ!!
そ、そうだ いいい、今からすればいいんだよね、うん

でも眠い、ちょっと寝て、ご飯作ればおk
そしたらスキャンする作業をzzz・・・・

拍手[0回]

昨日「あけましておめでとうございます」
ってブログに書こうとしてましけど母の実家で従姉妹と騒いで
疲れてしまい…うん

どうも、あんこです。今年もよろしくお願いします。


c41e5b5c.jpg







去年から描いてる絵ですが
もう先取りな感じになりますね/(´ω`;)\

左から
露・加・米です。

塗りが安定しているとようで、してないような?w
ロッ様の武器が適当過ぎてサーセン、加に勝てる気がすない、米は何と戦ったのかな?

残り、7人。

それよりも、寒くて肩こりでへん頭痛がひどくて、頭痛い…。
クッソ、負けん(`;ω;´)

拍手[0回]

[弱虫なバケモノ]の線画、シャーペンだけど
できたよおおお!!!


スキャナンするとうるさいので明日取りこんで、コマ割りの線引いて、黒のベタを塗って、吹き出し描いて、言葉を打ち込めば完成だよ\(^p^)/楽しくなってきた

この漫画結構放置してたんですね、実にすみません。
今回は丁寧に描いたんでそれで許してもらえたらいいなぁ
(その前にこの続きを期待されていたのか?友人を省く)

今日はもう寝ますね、(θωθ)おやすみ~です☆

拍手[0回]

レンと悪ノのコスしてきましたあああああー!!

2回目ぐらいのコスですが、やっぱり向いてないなって
・・・実感しました。
着るのはすっごく楽しいのは確かなのですが
自分がブサイクでしかたがないのが・・・orz

が、顔以外を晒してみる

02ba4db0.jpeg


(´・ω・`)ショボーン な、鏡音レン。





5fd96f21.jpeg













1d170ba1.jpeg






悪ノっぽく加工してみた何んか良くできたので、自分なんか
どうでもよくなった\(^o^)/





友人から誘われるのですが、もうやらないかな?・・・たぶん。


e2043356.jpeg


最後に、メイコさんのおっぱい!!
素敵な谷間に夢中でした(笑)
 

拍手[0回]

名古屋であるらしいのですが、友人まかせなので
細かいことがわからない(´・ω・`;)

とりあえず、鏡音レンと悪ノ召使でダブルレンをしてみます!!
このために髪を切ったんで張り切って行きますぜ グへへ

それに参加できない友人に
(*´д`*)<さらせーーー!!
と言われたんで
次に会ったら、さらしてやります(笑)

とりあえず、メイクを頑張ってきます。

それでは、行ってきますヽ( ゚ 3゚)ノ

拍手[0回]

私の好きな月になって若干テンションが上がったので
胸あたりまで伸びた髪をボブぐらいに切ってきました!!
(本当は今月、友人に誘われたコスイベでウィッグを被るためだけどね、悪ノのレンをやるぜ☆)

10月は無駄にムフフってなる季節www

それは…



ハロウィンがあるから(*´ェ`*)

ホントにそれだけなんだけどね、テンションが上がるwww
好きなくせにこのサイトではあまり言ってないし、企画とかも何もしてないんですけどね(^_^;)

今年はやるぞ!!風邪は治ってないけどね(死)

できたら、11人のヘタメンバーの
コスプレ絵を上げます・・
31日までに(´・ω・`;)

今年もショタ祭りじゃぁい!!去年はショタ祖国だったけどね)
ヘタ好きの従妹に相談したら「ショタがイイ(*´∇`*)b」って後押しもあったので。


設定のイラストをまずは3人上げておきます!!
3041d4a3.jpg画面左から、希・普・独
プーは完ぺきネタ要因だった( *´艸`)ププッ
今日遊んだ友達に好評だったのは希でした。

悩みのタネは希のかぼちゃパンツ
灰色?白?それとも薄ピンク??

誰かお助けを~・゚・(ノД`;)・゚・

拍手[0回]

すいません、落書きしたはいたんですが
なんにも進んでいませんm(。_。;))m ペコペコ…

季節の変わり目で風邪をこじらせてますけどね(^_^;)
今は36.9°だし、眠れないので日記書いてます。

最近ではないのですが、情緒不安定で涙が止まらにとか嫌な事ばかり思い出して
夜眠れんとか2年ぐらいに続いていたり…。
9月何もしてないのはそのせいです・゚・(ノД`;)・゚・ずみまぜん。

でもやっぱり何とかしたいので、近くの病院に(精神科じゃないけど)行って相談したら
医者「2年は長すぎだよ」
私「はぁー(ええええええええぇ、そんなことあ言われても)」
↑一番記憶に残った言葉

大きい市民病院と、個人病院の違いを聞いて
紹介状を書いてもらい、睡眠薬(睡眠を促進する薬?)話が長いので省略

母と一緒に行ったのですが、医者の指示で薬の管理は母がすることになっていますが
精神科にまだ行ってないのもあって、薬の管理も心配は全然してません(いいのか?)
なんで自分で飲んでます。(寝る前に一錠)

薬を飲まずに寝ようとした日は酷かった。泣いて、ぼーっとして泣いて、朝が来て疲れて寝るって感じです。
起きる時間も午後1、2時でも頭が重いとか痛いのでベットでごろごろして
ご飯を作って、気が向けば落書きやPCをいじってます。
9月はまったく意欲がわかなくて・・・いや更新が遅いときは大体やる気が起きてない。

せっかくサイトに来てもらってるのに描かなくちゃって思うのに
頭がまわらない・・・頭が重い、起きたくないごろごろ

早く精神科にって思っても、電話して空いてるか聞かないといけない…(それが嫌なんだ)
甘えって言われても構わないけど、電話がすごく嫌い、友達とのやり取りで電話はまずしないし
家電は絶対に取らない。電話線を抜いてしまいたいとか思ってる(電話の音って耳障りだよ)

近くで家の建て替えをしているんですがうるさくてかなわない、家の前を通るバイクも
BGMにしてる音楽でさえうるさく思う時が…。

ネガティブな事しか書けないのでここまでにします。ではノシ

拍手[0回]

オリジナルBL小説サイトさんの主人公とか描いてみました。
【うちの子ご自由にお描き下さい同盟】が貼ってあったので勝手にwww

描くきっかけは、そのサイトのブログで
待ってる人いるか分かんないですけど、待っててください」
と書いてあって
これは応援せねば!!」と思ったのです( `ー´)キリッ



サイトは紹介していいのか(携帯で見ていたし…)保留で
イラストは線画だけ貼っておきます。

634f5a05.jpeg
平凡だけど、笑うと可愛く見えるという設定。
ギャップ萌えで回りの攻めを落とすという
うん、たまらん(*´ェ`*)

人さまのオリキャラを描くって楽しい、ね
他にも描いてみたいオリキャラが…。

拍手[0回]

地震、津波被害がヤバいことになってますね。
私の住んでいることろは、少し揺れただけで被害はないのですが
テレビで見ていると
「これは日本なの?」と思ってしまう、津波の被害!!

そして、中々家に帰れない人々。
これが学生時代なら、電車通学してたからきっと帰りが遅くなってたなぁ~なんて。

私はフジのキャスターがヘルメットかぶっている姿に
「危険とか知らせてるのかなぁ?(見ためで)」と言っていたら
母に
「フジが一番危ない(津波)所でニュース伝えれるのよ!」
「あぁ!!なろほど(゚ロ゚;)!」
でもちゃっかり、フジのマークがヘルメットにプリントしてあって
さすがはフジ、抜け目ない・・・そのヘルメットかわいいな(笑)

私の姉から、心配のメールが来て
姉「私の所は何も無いから、他人事みたいだよ」
やっぱり、被害がないと同じ国でも他人事になっちゃうんだなぁ。

この被害で死者の数を聞くと(´・ω・`)ショボーン てなる
これは、他人事には出来ない。

いつ来てもおかしくないんだよね、でも見聞きしているだけなら
他人事と言ってなくても、同じことなんだろうな/(´ω`;)\

でも津波気をつけて!心配してくれた友人、姉には感謝o(*'o'*)o

拍手[0回]

今日のご飯もロールキャベツ、でもトマト味にします!
残ったコンソメ味のロールキャベツをトマト味にしてやります( `ー´)

そんなわけで、漫画新規☆

P24
24.jpg

過去は終了。場所は菊の家。幼少の頃の家とは別です。

それにしても、着物は誰に着替えさせてもらったでしょうか?
サディクさんは全力でヘラクレスに阻止されるので
ヘラクレスが着替えさせたかも、その他の同居人は考えてない。

この漫画は続編とかないと考えてるので(^_^;)

それよりさっさと終わらせr(ry

拍手[0回]

CS3のフォトショでやることを友人に贈る
ww1.jpg
ウサギの原型が(´・ω・`;)

ww2.jpg

あえてのピンク







 
ww3.jpg
私が使うパターン


ww4.jpg
塗りつぶす



ww5.jpgオーバーレンっていいよね


ww6.jpg
ピンクはわかりにくいので
白に変更

ww7.jpg
だが、ピンクにもどす。

ww8.jpgクリッピングマスク!なんて便利
これが無いと色塗りなんてしてn(ry

クリッピンクマスクになってるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



pixivのミュウツーでパターン&オーバーレンをつかいました。ミュウツーの肌?の影をみて!!

拍手[0回]

やったーヽ(TдT)ノ11月28日に注文したら
中々品物がそろわなくて、昨日発送したって連絡がきました。

そして今日届いたわけです(*´ェ`*)ウヘヘッ☆

2010120617510000.jpg








左から【Birth and Foster(ルシュカ)】 【OFFICIAL ORANGE(ハチ)】 【相愛性理論(DVD付初回限定盤)(DECO*27)】
やっとハチさんのが聞ける。゜゜(´□`。)°゜。!!!!!
ルシュカさんも、DECO*27(デコ・ニーナ)さんもやっぱり気になるので購入!!

ルシュカさんの【the reason for BIRTH】は着うた取ったり
でもやっぱり英語の発音が、高音が聞きたくて(*´*`*)低音もいけるなんてすばらしいよね。

デコ・ニーナさんの二息歩行が好きすぎて、ねPV付きだしwww
二枚目のも欲しかったけれと、予約不可になってたんで断念。



2010120617510002.jpg




これ見つけた時には、即カートに入れてました(笑)
裏面がドイツの国旗になってます。

なんておいしいストラップwwwww


ジャガイモ兄弟のイラストも可愛くて
捨てられん(=´Д`=)ゞ


今はケータイに装着済みなんだぞ!





2010120618040000.jpg







あとは、気になる同人誌を購入。
この中には露普の本がまぎれていますwww見ないCPなんで買ってみた。

サークルの【スペクトリオ】さんのがどうしても気になっててこの機会に買ってみました。
表紙だけで世界観に引き込まれる感じがたまらない(*´д`*)ハァハァまだ読んでないけど
ちびドイツとかもうたまらんでしょう(^p^)/<独わいいよ、独!!

伊日とか土日とか英日米とかいろいろ楽しみ☆
作業がどんどん遅くなる~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!(笑)

どうでもいいですが、今日のご飯はぱぁすたぁ~~~~(食)

拍手[0回]

やっとサーチに登録させていただけたヽ(TдT)ノ!!
ありがとうございます(=´Д`=)ゞ

漫画の進行状況はまだカメの速度ですが…。
 

日本受サーチ
↑こちらのサーチサイト様

祖国受けなのに中々登録とかしなかったから
版権もの初のサーチ登録とないました(パチパチ

たった今、確認をしてバナーを登録したところです。
バナーの季節がおかしいことになっていますがあしからずm(__)m

いまHPのカウンターがすごいことになってたんでドキドキがとまらんぜよwww
最近寒くて睡魔との闘いな今日この頃…。
もう少しで、14Pが完成しそう!

しばしお待ちください。ヽ( ゚ 3゚)ノ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]