忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うそ告知のイラスト。
本当は夏のあれ(こみけ)に合わせて上げるつもりでしたが、まったく間に合わなかった…。

はるまこ本?のイメージですな。




この後絶対に崩れ落ちるんだよ!

拍手[0回]

PR
前の下書きと大違いになってしまったけれど
こっちの方がまこちゃんっぽいからいいのです。

今日は色置きして終わりそうです。
あ、片づけしてない…。

拍手[0回]

久々にすごく萌えたwwww

京アニの「Free!」が楽しいぜ
その中でも「まこちゃん」が好き過ぎて生きるのが辛い(笑)
まこちゃんスキーなお方はおりませんか(*´ェ`*)

近所のおばあちゃん、子猫に好かれるわ、大きいくせにお化けが怖いとか
垂れ目で、笑うとホントにかわいいいいいい。
下の姉弟に優しいとか、なんなんだあの良くできた生き物はw
9af5b519.jpg








最近暑過ぎて、PCを長時間起動させられなかったので
今更ですが描いてみました。

いい体してるので、脱がせられないよ!(筋肉難い)

垂れ目が難しいのでココまでくるのがやっとでした。
4時間くらいで完成かな?も
う少し描き慣れないと彼の可愛さが伝わらないな、うん!

次はショタまこちゃんを描く、明日にはUPするぞ!



 

拍手[0回]

暑かったので、受けくんが汗かきなあら、アイスの棒をくわえています。
けっして、アイスをぶちまけられてはいません><




6月に描いてて上げ忘れてました。

拍手[0回]

パン/チラとか下着が見えちゃう絵だから気をつけてね!

女の子の絵2点と男の子の絵1点です。
色を塗ったけど加工はしてません。

拍手[0回]

プーのつもりですが、なんか謎だ・・・。

nazo.jpg

拍手[0回]

祖国っぽい。

nihon.jpg



























厚塗りとか練習しようとしたら失敗した。

拍手[0回]

995f8a6a.jpeg




















落書きですが、ハニカンでる少年です。オリキャラの受けくんではありませんがね^^
少年の服装がいまいちわからないので適当です。

黒髪が似合う、短髪の男の子が大好きです(^u^)ウマウマ
あの髪をわしゃわしゃして上げたい!!と思いつつ見ていってくださいね。



-----------------------------

最近、肩が重くてめまいがしますが高熱が出てる訳ではないので、元気です!
 

拍手[0回]

お誕生日おめでとうございます。
今日は祖国の誕生日、慌てて描いたので低クオリティですみません。

20130211.jpg



お祝いの気持ちですよ!お爺ちゃん(笑)

拍手[2回]

一週間ぐらいかかってしまった…。だがしかし、楽しいからいいのよ!!


5f0be1e1.jpeg
テーマはおケツかな(笑)?

受けTシャツが見えないのでおケツに「受け」の張り紙をされた受け君。
攻めさんは彼を凝視してるんだよ<●><●>カッ!!

どうしたらいいのか困惑しする受け君。(かわいそうww)


受「あんた(攻めさん)が探し物してるから、一緒に探してんだよ?」

攻「うん、そのまま探して。僕ここから(ケツ)見てるから(真顔)」

受「いや、探そうよ!落としたのあんただろッ!!(汗)
つか、オレのケツに何を貼ってんだよおおおおッ///」

なんて、言ってみたり(*´ェ`*)

今みると、背景がすごいことに/(´ω`;)\
みなさんは受け君のケツを見るんだ(笑)

あ、これも差分あります。お楽しみにノシ
 

拍手[0回]

何かのスイッチが入ってしまって
何かと言えば、腐女子のスイッチですけどねww


efd3ee2f.jpeg
誰でも見れる、エロスな絵がテーマとしてあるのですが
絵の練習も兼ねてオリジナルでうpしていきます。
無駄に差分を作ってしまってまだこれ1枚しか完成してません^^;

彼のTシャツに書かれている通り、この子は受けです。
名前はまだ無い、高校生です(笑)
この受けをいじめ、いじっていきます。

攻めは年上で、教師かリーマンにしたいのですが
当面は教師って設定にします。(変わるかもしれない)

私はエロを描くのが苦手なのでエロ風ですww
でも、エロを見る分には抵抗はないんですけどね。
(何言わせるんですかやだー///)

服を着ているので、「こいつを脱がせて、ムフフ///」なんて妄想出来るのを
描いて行きたいと思います。

安定の思い付き、どうか生温かい目で見ていってください。


あと、ヘタリアまたアニメやるんですね!
ニコ動でも配信するので楽しみすギルッ!!
 

拍手[0回]

あけましたね!おめでとうございます。
akeomenp.jpg
というわけで、あんこです^^
風邪など引かずに元気にしていますよ。

年賀状っぽいイラストをついでに貼り付け。

ブログのデザインも変えてみましたが、見やすいでしょか?
ネコが可愛いのでお借りしてきました。


年賀状の絵を塗り終え、次は友人にもらった線画を塗っています、えぇ
もちろん、漫画は進んでません・・・。
と、思うかもしれませんが、実は地味に進んでます( *´艸`)えへへ

必死でやれば今月中にできるなんてミラクルは期待できませんが
意外と今回の話は、まとまりそうです。

いろいろと話をブっ込んでいるので、全体を通してまとまってないかもしれませんが
各回はまとまってると思っています。

と、ここまでを9日に描いて放置してしまいました/(´ω`;)\
私元気ですよ!とお伝えして置きます。

拍手[1回]

前の記事に載せた絵を塗っただけ。

(↓クリックすると拡大できるよ)
c0ff21f8.jpeg














「しー、静かに」
簡単に塗って、あやしい?セクシー?カヲルくんです。

拍手[0回]

強化月間のようにちまちまカヲルくんを描いていくよ!
30bc0e74.jpeg

















これしか描いてませんかどねorz
横顔の練習。
 

拍手[0回]

えヴぁ:Qをみてきましたよ

感想はカヲルくんってことだよ!
やっとカヲルくんが沢山見られたよ!嬉しいよ!!

だからカヲルくんの絵が描きたくてしかたないよ
アナログでがりがり描いてましたけど、あのこむずいよ!
余裕のあるエロい中学生ってなに?w

でも、ためしに描いてみたのでペタり
b019d5fc.jpeg





















優しい感じだけどエロくないよ!ざんねんだったよ
 

拍手[0回]

プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]