忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に描いてました、まこちゃんが完成しましてピクシブにうpしておきました。
" title="" >



pixiv事務局から。
あなたの作品が2013年08月05日付のランキングに入りました!
と、知らされました!!

ルーキーランキング
第180位 http://www.pixiv.net/ranking.php?mode=rookie&date=20130805&p=4#180
 
イラストルーキーランキング
第78位 http://www.pixiv.net/ranking.php?mode=rookie&content=illust&date=20130805&p=2#78

女子に人気
第494位 http://www.pixiv.net/ranking.php?mode=female&date=20130805&p=10#494
 
とのこと。
まさか、入るなんて…。まこちゃんすごいwwいや、マジで。


サイトには後で上げておきます。
 
 
 
 インターネット書店「ジェイブック」さんより注文していた物が今さっき届きましたあああ///
 佐川さん届けてくれてありがとうですぅ
 
 アマゾンでは買えなかったので探してみたら、案外ありましたね。
左が「ハイスピード」free!の原案小説で、右が公式ガイドブックになります^^
まこちゃんのイラスト目当てで買いましたよ、はい。

 小説の最初にカラーページがありまして
そこで、なんと!まこちゃんの泣き顔が拝めましたヽ(´エ`)ノカワエェ
 
 小さいときのは貴重でしょう!
どんなの?と言うのは内緒ですがねwww


ガイドブックは後でニヤニヤしながら見ます。感想はまた今度。

今週は第5話、どんな展開に、まこちゃんはどんな萌えを提供してくれるのか
楽しみ過ぎて、眠れん!!

拍手[0回]

PR
昨日に引き続き。


前にうpした内容よりもひどいことに・・・。
攻めさんが暴走してしまったことをここにお詫びいたします(笑)

拍手[0回]

差分?でいいよね。完成しましたのでうpしやすいピクシブに上げて置きました。


よかったら、見に行ってください^^
明日もうpします。

サイトにも絵をうpしていきたい。

拍手[0回]



イラスト完成しました。
サイトにもうpしましたが、大きいサイズは上からどうぞ↑

ハロウィン時期なので、オリジナルを作成したいと思います^^
(また漫画、そっちのけでイラスト作業かああああああああ)
とか自分にいいつつ、描きます。
下書きの下書きは出来ているので、よし!やるぞ!!

拍手[0回]

どうにか風邪が治ったのでイラストうpしますよ



液体で濡れたときの練習で描いたのですが
 ど う し て こ う な っ た ?
考えても答えなんて、二人の反応が見たかった としか言いようがないYo!!

ちなみに原寸大。

拍手[0回]

なんとなく描いたので特に意味もなし。


たぶん、【弱虫なバケモノ】関連で描いたと思います。

拍手[0回]

今やっと、完成しまいした(*´∇`*)!!!
サイトにうpする前に原寸大をこっちに上げときました。




もう、ねむいo(~ρ~)o zzz・・・



:追記

この画像を元にあの表紙ができました。
28e94d5e.jpg





拍手[0回]




ご本家


ご本家の妄想が止まらなかったので無駄にいっぱい
差分を作ってしまったのでピクシブだけにうpしました。

できたら、普日でうpできたらいいなぁ、なんて。(たぶん作るよ)

とりあえず風邪で頭と体がクラクラするので、もう寝ます(笑;)

拍手[0回]

ピクシブにもうp




どうでもいいアンケート設置したのでよかったら
押してください\(^o^)/

拍手[0回]

やっと完成だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



本家様↓


この曲を元にしたヘタのキャラを作った話。
漫画は結構な流血してますし、一部モノクロじゃないので注意してみてください。


今日から、ハロウィンのイラスト作成に入ります!!
できる限り努力しますが、間に合うのか!?

ハロウィンまで残り…7日



拍手[0回]

一か月ぶりのブログ更新です(^_^;)

夏の暑さにやられたりしていましたが、buzzGさんの初音ミクオリジナル曲、【GALLOWS BELL】の
漫画の妄想していたので落書きすらしてませんでした。

サイトにお越しくださいました皆様、何もうpしていないのにありがとうごさいますm(__)m

ぴくしぶにカラーイラストうpしと来ましたので、宜しかったら見てください。



いつの間に2万hitしていたんですが!?ありがたい、でもいいのかな/(´ω`;)\?

拍手[0回]

企画がピクシブなので、サイトには後日うp予定ですm(__)m



もう一枚は…できるかな?これで満足していしm

拍手[0回]



かっこいい小学生だど思うんよぉ(笑)
最後のは壁紙です。壁紙にしてもいいのよ(笑)








おまけ



友人に送り付けた物です↓2枚を合体させました。

05614173.jpeg





拍手[0回]

何コレ萌える(*´д`*)ハァハァ



これは参加したい!!!
だが、一つ問題が/(´ω`;)\

男前な本田さんってどうやって描くの?←
かっこいい路線でいいんすか???

【増えろ男前本田タグ企画】企画ページ

『男前』の定義に関しては各人の判断に任せます。
と記載があったので
これならいけるきがする~(`・ω・´)dちょっと頑張って来る!!

拍手[0回]

前に塗っていた絵を完成させました(`・ω・´)シャキーン

方向性がやっと見えたので完成することができました。
あとで、サイトにもうpします。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]