忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マグロの炙り丼 ウマウマ(・ω・)ご飯が酢飯でマジでサイコー!!!
でも今回のは火が通り過ぎてて、噛み切れんかったorz



2010120516580000.jpg



やっと買いました!今はプーが出てたんで
マジで欲しくて(*´ェ`*)えへへ

何が出たかな?






結果は続きへ⇒






拍手[0回]

PR
今日、【携帯捜査官7】が最終回をむかえました。

いい話だったよ(´;ω;`)ウッ…

全く触れてなかったけど、最終回だからね

ケイタが素直で可愛すぎで
7はデレツンすぎで可愛いし
なんだこのかわいいヤツら(*・д・*)大好きだ!!

最終回前の話とか泣いたしね
ネタバレになるから何があったかは言わないけどね(o′З`)b










そういえば
友達からホワイトデーにお返しを頂きました。ヽ(・ω・*)ノイェーイ

090314_151936.jpg










これと

090315_002228.jpg



この3つです

とてもうてしかったです(〃▽〃)
この場を借りて

改めて、ありがとう


















090317_194239.jpg









そういえば
最近、いろんなものに【のり】をかけるのが
マイブームになってます










ばいにー☆

拍手[0回]

昨日、初エステ行ってきました!

体験エステで全身マッサージ(左半分)をしました。


はじめにお店の案内

その次にエステの説明

そしてエステ前に
自分がどういう状態か見てもらいます

少し恥じないながらwww(キモイ)

あんこの場合
左肩があがっていて、少し猫背でした

言われないとまったく分からないので

「あたい、やばい」Σ(´ⅴ`lll)

と思いながら
エステ開始

ベットの上にうつぶせになって(つ´∀`)つモミモミ
わき腹辺りがくすぐったい
「うぉぉぉ」Σ(゚Д゚ υ)!!!!!!ヤメテ

べット温かくて寝そうになるも
なんかいろいろ話してたので起きてた<><
(お店の人が話しやすいんだもん)

あお向けになっても(つ´∀`)つモミモミ
そんでやっぱりわき腹がくすぐったい
「うぉぉぉ」Σ(゚Д゚ υ)!!!

そして、終了

@結果@
・おちり(ヒップ)がアップ
・ウエストにクビレが出現

@感想@
エステは楽しい!!
自分をきれいにしてるってのがイイよ(*^ー゚)b
お店の雰囲気も流れる音楽もスタッフさんも
全てが癒しな感じでした。

こういうお金の使い方もありだなって思った。





その日の夜のご飯

090223_195925.jpg











はんばーがー
大きいので四等分に切ってくれました
目玉焼きが半熟で(・∀・)ウマーい




食後の甘いモノ

090223_203310.jpg




四等分された温かいパンに
ソフトクリームを乗せて
またさらに
ハチミツを上にかける(お好みで)

マジウマーです\(〃´ω`〃)













ちなみに体験エステは1000円とお得
ぜひやってみるといい゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚モミモミ

拍手[0回]

やっとこさ
blogを新規してんだぜ!!

今日はバレンタイン
愛する人に感謝と愛をこめてチョコを渡す日
(チョコレート業界の陰謀なんて言わせない)


と言うわけで


090213_162120.jpg









この本見ながら
ガトーショコラ作ってみた♪

本命という名の父にね(。+´,_ゝ`)フッ
初めて作ったけど簡単にできました。美味いーよ


 




何も動きを見せない間
ずっと大神というPS2のゲームで心を癒していました。



卒業制作…おわった。アァー(´д` )(いろんな意味で)
大変だったけどためになった
そんでいろいろ先生たちの意見をもらって
自分に足りないものがありすぎて
そんな事を思い知らされたな。
さて(o`・ω・)oがんばろう

まぁ、テーマが難しすぎたのがいけなかったの
かもだけど
どうしても、描いてみたかった話だったから
後悔はしてないけど
でも、先生と話していく中で本当に描きたかった話では
かなったのが悔やまれる・・・。

このサイトで描くつもりだけれど
鬱な話だからなぁ~どうしよう?


さて、話は変わりますが
今年の4月に社会人になる、管理人あんこ

体力作りのために
今月から散歩をはじめました!ヾ(。・д・`)イエィ

まぁ午前中に1時間程度
歩いてるだけなんですけどね(;・∀・)

歩いてると色々発見あって楽しい
でも、色々ガン見してるんで

人と目が合って気まずいのが問題
(´冖_っ冖)←あっ怪しくないですよ(´Д`υ)


090212_112705.jpg

ココはどこ?
って思う場所に
行けると、ハァハァします(笑)



はい、すみません変態でwww




拍手[0回]

今日は母がご飯を作れないということで

作ってやんよ(;・∀・)9







それで出来ましたよ
いろいろあったけどね


081124_202238.jpg





こんな感じにね(´_ゝ`)


これで、嫁にいけるかな☆








今日は社長がゲストのコンサート
行きたかったなOrz

拍手[0回]

お昼は管理人特製カレー

080808_125222.jpg




ルーはおいしいのに
ジャガイモとニンジンが硬い・・・

でっでも、生じゃないんだからね!
ただ歯ごたえがあるだけなんだからヾ(○`з´)ノ!!!







むだにツンツンしてみました。


だって、さっき書いてた日記が消えたから・゚・(ノД`)





そして
今日は地元の書店でお買い物してきました。






080808_143530.jpg








「O型 自分の説明書」
「咎狗の血」


咎狗の血はまだ読んでないんで
感想はないですが

この山本佳奈さんは
絵が綺麗なんで期待です。(*´д`*)



O型 自分の説明書は
半分ぐらいいっきに読めました。


何コレ!

かなりおもしろいよおおぉぉ( ^∀^)ゲラ


てか、かなり当ってる

拍手[0回]

久しぶりに書きました。
学校の課題が忙しくて、何もしてない・・・。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

でも、夏休みに入ったので、何かいろいろ描こうかな
・・・あっ!就活しなきゃいかん(なんて恐ろしい)
どうしようか・・・な?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ















話は変わって

今日は、自分でお昼ご飯を作ってみたんですよ。



キムチチャーハン(とろけるチーズ入り)



080806_135131.jpg





桃屋のキムチの元を入れてつくりました。
大さじ2杯入れたら、さすがに辛っかた( ;∀;) カナイガナ











080806_135452.jpg
見えるかな?

←この辺りにとろけるチーズがあるんだけど






でも細かくして卵と一緒に火にかけたら
ほとんどのチーズがどこかに消えました・・・。

まさに鬼隠しにでm(ry







辛いけれど、なかなかおいしかったな。
でもとろけるチーズは上に乗せることにしよう( ・∀・)つ反省★


080806_140534.jpg





そして

ごちそうさまでした。(人>u<。)

拍手[0回]

HOME |
プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]