忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かのスイッチが入ってしまって
何かと言えば、腐女子のスイッチですけどねww


efd3ee2f.jpeg
誰でも見れる、エロスな絵がテーマとしてあるのですが
絵の練習も兼ねてオリジナルでうpしていきます。
無駄に差分を作ってしまってまだこれ1枚しか完成してません^^;

彼のTシャツに書かれている通り、この子は受けです。
名前はまだ無い、高校生です(笑)
この受けをいじめ、いじっていきます。

攻めは年上で、教師かリーマンにしたいのですが
当面は教師って設定にします。(変わるかもしれない)

私はエロを描くのが苦手なのでエロ風ですww
でも、エロを見る分には抵抗はないんですけどね。
(何言わせるんですかやだー///)

服を着ているので、「こいつを脱がせて、ムフフ///」なんて妄想出来るのを
描いて行きたいと思います。

安定の思い付き、どうか生温かい目で見ていってください。


あと、ヘタリアまたアニメやるんですね!
ニコ動でも配信するので楽しみすギルッ!!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]