忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間前から、ダニによっての猛攻撃に苦しんだ、わたしです。
かゆくて眠れないってあるんですよ!
頭がおかしくなるかとおもた。

最近は風邪を引くことなく、健康に過ごしていましたが
まさか、左足を三か所さされて治ったらまた左ももに二か所、右足に10か所もさされるなんて…。

私の住む地方では虫さされを「虫に食われる」って言うんですが
これが方言なんて知らなかった(遠い目)
虫に食われるって実際怖い。あれかな?かじられたとか?w

話はそれましたが、今は大分かゆみも治まり元気です。

最近はオリキャラ作成が楽しくて、おっさんと青年を描いてみました。

f751f8a1.jpeg

ぱっとみ、青年がおっさんを殺そうとして
<青年ヤンデル!!
なんて思われますが
これは、ただ戯れているだけです。
<え?
って思われるかもですが、本当ですよ!

青年「あんた、いい加減にしないと首を絞めますよ」
おっさん「もう絞めてるよ!!」

なんて微笑ましい会話wをしてますwwwww
傍からみたら、そう見えない罠。
テンション上がって青年×おっさん萌ええええええしてました(( *´艸`)))

おっさんは青年に怒られて、にやにやしてしまうので
青年はそれにイラっとして上の絵のようになってしまうのです。

青年(叱られてニヤ付いて、反省してないな、このおっさん)
おっさん(また怒られちゃったww)←構われて喜ぶ寂しいおっさんw

こんな二人のやり取りの話がよみたいいいいいよおおおおおおおお(*´∀`*)


おまけの線画
原寸が大きいだめ画像が表示きなかった。ぬり絵にどうぞ。
2503×2160
ff02d6dc.jpeg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]