忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画もあと2ページで完成しそうです。

ピクシブでお気に入りに登録している人が
ガスマスク+スーツ男子を描いていてテンションが上がった結果↓
2012041600230000.jpg



こんな落書きを描いてしまった(=´Д`=)ゞ
ガスマスクかわいいよwww(あんたは変態だけどね)

あ、でも大量にガスマスクつけた人がいると
気持ち悪いと思うから、単体ガスマスク萌えですよ。

でも、顔が見えないことに萌えてるから、どうなんだろう?
ローブで隠れてたり仮面で隠れてたりすると
なお、いいと思うのですww

でも咎狗の「アルビトロ」さんは違うんだよなー
それなら「狗(カウ)」の方がいい(名前は合ってるよね?)
顔が見えない事に関しては、でも本当に目が見えない設定なので
萌えたりはしないけれど・・・。基準があやふやですね。

ガスマスクに萌えたきっかけは
SPFのゲームで兵士が「ガスマスク付けててカッコイイな」
サイレントヒルの▲さまカッコイイな→萌えてた

ど う し て こ う な た

自分でもわかりませんwww
開花したのはホントに最近で、どうしたものか
もう、萌えればいいじゃない!!←

最近はなんか「自分は変態だなぁ」と
思いますね( ´,_ゝ`)本当にね

友人に送ったら
「春だから変態が出現したんだね/(^o^)\なんてこったい」

wwwwww春だねぇ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]