忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたときに、最初に目に映るのが君であって欲しい。


8a7f7f38.jpeg





日「おはようございます」
普「・・・・・・・・・・・・おう(///」

普(そんなこと思ったらマジで起こるし、ビビるし、顔熱くなるってええぇぇぇ!!俺様の心臓落ち着けッ)

日「どうなさいました?顔が赤いですよ」
普「お前のせいだ(小声)」
日「何か、言いました?」
普「なんでもねぇーよ」

日「さっ、朝ごはんにしましょう」
普「おう!」

こんなに小さい事で幸せになれるのは、君のせいだ!愛してる、とのろけてみる。

普「おい!じじぃー」
日「はい、なんですか?」

普「菊、愛してる」
日「っっっ///」(真っ赤)

普「”どうなさいました?顔が赤いですよ”」
日「爺をからかわないでくださいっ///」(顔を両手で覆い走っていった)

普「じじぃ、かわいすぎるぜwケセセww」

------------------------------------------

ラブラブなのって、これでおk?
プーは祖国の家でお泊りして、朝起こされるだけのこと。
ベターなのを狙って見ましたがベッタベッタでしたかな?
ほっこりしていってね(`・ω・´)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]