忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり新規や更新しなくてすみません(汗)
萌えたのとか描こうにも、中々うまくいかない今日この頃。

深夜アニメの「カイジ」が面白くて続きが気になる
はじめは絵がダメでしたが、友人に内容を教えてもらったり
好きなサイトさんがカイジにハマっていたのもあり、原作の絵柄でも
「カイジはかわいいなぁ(*´д`*)」って、なることができました(笑)

あとべるぜバブ(これは朝ですが)
アニメで追って見ていますが中々萌え所が!!古市が不憫すぎでヤバイ(笑)
CPとかはまだないですが、サイトさんめぐりたい\(^o^)/男古か古男…う~ん悩む

今週の銀魂…あれが映画になったら絶対に見にいくね!!
全国ロードショーじゃなかろうがねヽ(`◇´)/録画してて正解だった。

-----------------------------------

漫画が9~10pが完成しましたが
4p(二枚)づつうpしてるのに気が付いてまだうpできない(´・ω・`)
なんかこれは譲れない←?
 
そして、友人が元気な男の子を出産!!
なんてすばらしいい日に私は…
ca7d2407.jpg
「おなかイタイ」って書いた字が…orz
さっさと寝ろって事ですね、わかります(笑)

ちなみにこの子は祖国なつもり。

それでは、おやすみなさいm(__)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]