忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマティカルマーダーのネタバレを多く含むので注意。




バイオレンスなおっさんな印象が、ふと見せる優しさがたまらん感じでした。
それにしてもおっさんの体臭がシナモンって!シナモンって!!
タバコを吸ってるとか思ったけど、あれはミンクの一族に伝わる秘薬だったのか!?

蒼葉は言葉と視線を返して、人を操るのに対して
ミンクは匂い。

ミンクの取り巻きは「ミンクさん、ハァハァ」してたのか!?驚きだよww

それにしても、愛がないルートで
もう少し、もう少し!主人公に優しい所をって思ってたら
(まぁ、散々暴行して疲れてる↓)
蒼葉が寝ている、その頬に触れてるあのシーンに「キャー」と夜中に叫びそうになったよ(笑)

ミンクの精神に入り込んで、彼の過去を目の当たりにする
一族の皆殺しされる記憶。
助けを求める人々、そして選択し
「助ける」を選択すると、BADに直行

ミンクルートに入って、選択しをミンクに逆らうか、従うかで
3回目に助けを求めてくる相手が違う。
バラバラ→ミズキ
どっちか忘れたけと
おばあさんと悪ガキ3人になる
まぁ、助けるとBADなんだけどね。

BADはヤンデレルートでした。頭と体を切り離されてしまいます。
咎狗のケイスケよりはグロくは感じなかったという、感想。

話は戻って
深層部に行くと鎖でぐるぐる巻きで身動きのできない
自分の力「暴露-スクラップ-」を使い、その鎖を外そうとするが
拒絶され、ミンクの精神から追い出される。

ここまでは何も思わなかった
でも蒼葉が気づいた、一族のため、東江に復讐すること
そして、自分も死ぬこと

復讐はわかる、でも死ぬの!?
なんか唐突な感じがして、私の頭では理解できなかったorz
さすが主人公だね、精神世界を見てそこまでわかるなんて
文章をちゃんと読んでないのかな、私???

ミンクは悲願のために、前に進む
ついて行こうとするが、頭痛がまた酷くなり
それに気付きミンクは、蒼葉を先に脱出させる

「付き合わせて、悪かったな」

あ、デレたと思う、私ww

蒼葉も「生きろ」って言葉をミンクに言う。←これが重要だったのよ

ラスボス東江に「君は死ねない」と言う暗示をかけられ、倒すことができない。
と思わせて、蒼葉の言葉が彼の身体を動かし、復讐は遂げられる。

ミンクの仲間が命令通りにタワーを爆破
崩れるタワーの中、ミンクは祈りをささげた。

蒼葉とミンクの仲間は無事脱出し、彼の紹介で蒼葉の手助けをしてくれるものが現れた。
前にミンクが「渡したい奴がいる」と不振な電話をしていた相手だった。

ミンクは蒼葉の事を思っていたのにじーんとしたり。

蒼葉はミンクが死んだことに納得がいかず、彼を探す旅にでる。
ミンクの中にあった記憶の風景を探し、そして再開。

イイハナシダナー(^v^;)
ココから愛が生まれる話なのかな?
好きだって言うのが無いので妄想しろってことでおk?
もっとわかりやすくデレたミンクがみたいなぁと思いました。

細かいことで、ゲームのTOPに蒼葉、蓮がドット絵でいるんですが
攻略すると増えるんですね、今ミンクが増えたんです。にくいことをしてくれますねww

とりあえず、蒼葉くん、何回ミンクに殴られたんだい?(何を気になってる)
次は紅雀、お兄ちゃんルートへGO!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]