忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母と散歩しながら
「さんぽ道」というはちみつを売ってるお店に行ってきました。量り売りのはちみつ目当てです(`・ω・´)キリッ
2012040516140000.jpg










逆光で指が入ってることに気が付かなかった(汗
ごめんちゃい(笑)
菜の花と桜がきれいでしたね。

散歩とか運動しないせいか、血行が良くなって太ももがかゆくて仕方がなかった・・・。







2012040516240001.jpg


ちなみに入口がこんな感じですよ
とっても可愛いお店で
はちみつにちなんだお菓子やクリーム、パンとか売っていて、今はちみつと生姜の飴を舐めながら書いてますwwウマー

昨日友人と
「予定がある私たちって、リア充じゃね?」
とかほざいてましたwww
でも今日は充実してた気がします。

それにしても、太ももがかゆい/(´ω`;)\
みみず腫れするほどに掻いてしまった、かゆい

このまま…じゃ、かゆ…くて、わたし

かゆ…うま……







なんてことにはなりません!









いま「しろくまカフェ」が始まってますね、白クマが櫻井さんで、パンダがじゅんじゅんなんて素敵過ぎて
忘れてしまいそうなんで、相変わらず予約してますよ!(オイ)
原作を友人から借りて知っているのでだいたいのことは知ってますが
あの白クマさんが櫻井さん!!好きな動物と大好きな声優さんが融合するんなんて、なんて俺得なアニメだ(*´ェ`*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]