忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画の帰りにカレードリアのせいでお腹を下して
と言っても私のお腹に入らないのを無理に入れたのが原因なので自分のせいなのですが
昨日はダウンしてました(´・ω・`;)
ヒア汗を掻いたと思ったら、熱くなって…の繰り返した。あれはキツイ。

でもカレードリアはおいしかった。
2012041913110001.jpg








映画は「スッペク 天」


あらすじはwiki先生に聞いた方が早いので割愛(笑)                                                                        






----------ここからネタバレを含みます------------------------------------




2012042116420000.jpg






雅ちゃんが野々村係長の手紙を読んでいる場所がまさか
東京だとか、日本どうなっちゃったの?状態にびっくり

一十一がクローンとして何体もいたとか
白い服の謎の青年とか、青池の娘が謎とか
続き「結」は絶対にあるよね!?

そしたら、「続きとかねーから」←言葉はうる覚え
その発言フラグだ!!

それで瀬文さんが「これならどうだ」で
半紙に「欠」の文字wwワロタ

いっぱい謎があったのでパンフ買っちゃたw
これは買うしかないよね!
読んでっみたら
監督が根っからの女性恐怖症とか驚いた
だから、女性に変な事を言わせて笑いをとってしまう

でもそれだから、あんなに面白くてついつい見たくなるんだなぁと
私は納得しました。
この映画は目が離せなくて、トイレ行くのも忘れてみてました。
どこにヒントやフラグや小ネタがあるか見逃せないのでwwwww

拍手[0回]

PR
更新が遅くなって申し訳あしません。
これで今のところのストックはもうありません/(´ω`;)\
続きのネタはもう出来ているんですけどね(笑)
これを漫画に描き起こすまでの作業があっt
なんて言ってたら仕方がないのですがww

昔は思いついては即ノートに続きを描いていたりして
小学校のころは友達に見せてた頃が懐かしい(*´∇`*)
思い付きで描いてしまうから、結局はgdgdになって
最後まで描けたためしがあっただろうか(遠い目)

今は一様、いちよう!計画を持っては描いていますよww
でもやっぱり、思い立ったものを描いてしまうから
ヘマやらかしたりしていますがね(*´ェ`*)うへへ

さてニトロプラスキラルの「ドラマティカルマーダー」をやろう!
漫画を終わらせるまでずっと我慢してたんだもん
もう夜中で今日の9時に起きて、映画を見に行くけど
今の私は止められないんだからあああああああああああ(`0´*)

拍手[0回]

今日の9時、10時のフジのドラマは
やっぱり見てて眠たくなったりしないし、テンポがよくて
見てて楽しかったww
テンポは大事!そんな話を描いてみたい(願望)

明日で漫画の更新はストップしますが
地道に話は考えています、いつできるかが問題なだけで・・・。

最近、銀魂でパロ小説をケータイで読んで、朝を迎えてしまう今日この頃。
銀さんが真撰組で副長をしていて、(もちろん鬼の副長もいます)嫌われからの総受けな話を読んでます。
展開も、内容も私の好みで萌えてましたww
銀さんはいったい誰を選ぶのかも気になるところ(*´ェ`*)

【弱虫なバケモン】は次の視点は「ギルベルト」
菊との再会はあるのか!?そしてこの物語の重要な人物がでてきます。
お楽しみに☆

さて話を考えるかな(*´∇`*)

拍手[0回]

風邪は治ったのに、今度は腹痛に悩まされるとはorz
まぁ、自分が女だから仕方がないのですがね。

そんなことより
漫画を2枚あげましたww

いや~ホント言うと、完成してるんです。
でも小出しにだすという、悪徳商法ですね(笑)

今回は背景とか、背景とか、背景を気にしてました/(´ω`;)\難しいネ
内容のことは置いておいてww

仏兄ちゃんとか髪型難しいよ!!結構適当な、うねうねだYO
菊とプーはもっと適当なのがバレてsm・・・。

今日も私、あんこは元気です

拍手[0回]

風邪が治らないので、少しの間漫画の更新はストップします。
治ったらすぐにでも上げますので、すばしお待ちくださいませm(__)m

でも、少しずつ漫画を仕上げているので大丈夫ですよ!

あと、だいすきなハチさん(今は本名でニコ動に曲を上げていますが)の曲を聞いてまた何か
描きたい衝動にかられましたが、ちょっと頭が回らないですね(笑)

「ビビ」の歌が頭から離れないぜ!!好きだー

拍手[0回]

なぜか風邪を引きました(笑;)

原因は夜更かしだろうけど(早く寝ろ)なんでだ!!
なんでこのタイミングなんだ(;д;) ヒック

おかげでケーキを買いに行くのが面倒で食べれなかったよ!
(まぁ食べたくなかったんですが…)

症状は、頭が熱い・のどの乾燥ですな。
あと、トイレの回数が多い気がすます。

でも何とか、漫画の更新は出来ているので良しとしよう^^(よくない

あ、しろくまカフェはやっぱり
白クマさんがかっこよくて///もぅっ・・・///てなりますねwwww

取っておいたイチゴを母に半分食べたれてorz
テンションが下がっていたのですが、癒されました。ありがとうございました。

拍手[0回]

夜桜見に行ってきましたー(=´Д`=)

2012041019360001.jpg

満開の桜。
そして屋台!!

まさに、花より団子状態な自分ww
買ったもの↓
焼き鳥のネギま、大阪焼き、さつまいもスティック
手作りフランクフルト、トウモロコシ(とうもころし、と言いたくなるのはトトロのめいちゃんのせい)

よく食べたなー(*´ェ`*)
ちなみに、家に帰って私と友人と両親の4人で
分けて食べてたので、実際はそんなに食べてないと思います(笑)


漫画を2ページ目を上げました。
友人に自分の漫画の内容を説明するって恥ずかしいよね////
って今日なんか照れてた自分が恥ずかしい/(´ω`;)\

それでは、(θωθ)おやすみなさい☆

拍手[0回]

今「紅の豚」見てますwww

漫画はまだ線画しかできてないので、いつUPできるのやら?
今日も眠くなるまで作業だぜ!

やっぱりジーナさんマジイイ女♀wwww

拍手[0回]

今日は母と散歩しながら
「さんぽ道」というはちみつを売ってるお店に行ってきました。量り売りのはちみつ目当てです(`・ω・´)キリッ
2012040516140000.jpg










逆光で指が入ってることに気が付かなかった(汗
ごめんちゃい(笑)
菜の花と桜がきれいでしたね。

散歩とか運動しないせいか、血行が良くなって太ももがかゆくて仕方がなかった・・・。







2012040516240001.jpg


ちなみに入口がこんな感じですよ
とっても可愛いお店で
はちみつにちなんだお菓子やクリーム、パンとか売っていて、今はちみつと生姜の飴を舐めながら書いてますwwウマー

昨日友人と
「予定がある私たちって、リア充じゃね?」
とかほざいてましたwww
でも今日は充実してた気がします。

それにしても、太ももがかゆい/(´ω`;)\
みみず腫れするほどに掻いてしまった、かゆい

このまま…じゃ、かゆ…くて、わたし

かゆ…うま……







なんてことにはなりません!









いま「しろくまカフェ」が始まってますね、白クマが櫻井さんで、パンダがじゅんじゅんなんて素敵過ぎて
忘れてしまいそうなんで、相変わらず予約してますよ!(オイ)
原作を友人から借りて知っているのでだいたいのことは知ってますが
あの白クマさんが櫻井さん!!好きな動物と大好きな声優さんが融合するんなんて、なんて俺得なアニメだ(*´ェ`*)

拍手[0回]

あと2pで漫画の線画が完成だっぜ!
このノリで今日中に完成ですかwww

今、あらしのよるにがはじまったらしい
映画で見て感動した覚えがあります。
このまま漫画描くので録画してます、楽しみだなぁ(*´ェ`*)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]