忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は動画の紹介。





あんだーそん、ぽむぎ、スミスの3人が実況をしています。
PLAYしてるのは、あんだーそんさんです

このゲームの内容は↓
【S.T.A.L.K.E.R.】
1986年に爆発を起こしたチェルノブイリ原子力発電所。この跡地で2006年に再び謎の大爆発が起きる。
この爆発の影響により30k㎡に及ぶ広い範囲が核汚染の被害にあう。

時は経ち2012年。

汚染された跡地一帯は、突然変異によるモンスター達が生息する「ゾーン」と呼ばれる危険地帯と化した。そんなゾーン周辺には生活するためのビジネスが成り立ちはじめる。危険な依頼を請け負いその見返りに多額の報酬を受け取り生計をたてていく「ストーカー」と呼ばれる荒くれ者達がゾーン周辺で暮らし始めていた。
プレイヤーはゾーン内に入ったばかりのストーカーとなって幾多のクエストをこなしながら、大爆発を起こした本当の謎を解き明かしていく!
(公式サイトより)


この動画、編集が上手すぎwww

そして、あんだーそんさん・ぽむぎさんのビビリに注目
特にX18と言うエリアでの動画は最高に笑えます( ^∀^)







特にコレはすごい
公式CMかとおもたよ(笑)
このゲームやりたい



あんだーそんさんのマイリスト






あと【I Wanna Be The Guy 】を紹介





PLAYしてるのは まっくす さんと言います。

このゲーム
かなり鬼畜ゲームです(。´д゚ll)!!!

なのでぜひ、1回だけでもいいので見てください!!
※【汚ねぇ花火】にはご注意を

管理人あんこにはこんな無理ゲーはできませんorz
なのに、暴言を吐かない、あきらめない、まっくすに感動。
最終回(前編)に暴言を言ったのにかかわらず
コメントに「かわいいぃぃぃwwww」っと
書かれるなんて、どんだけ(笑)

みんなに愛される、実況主さんです(愛)





まっくすさんのマイリスト






では(* ^ー゚)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]