忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに書いた
管理人は今日も元気です。ε-(*´ω`*)


今日はニコニコ動画のおススメ


管理人はよく《歌ってみた》の動画を見ますが
それと同じぐらいに

《実況プレイ》も見るんです。


主に、ホラー・グロいのを見ます。
自分ではできないゲームのプレイ動画をみてます。
恐がりで何が悪い(((p`・д・iq)))ヵゞナニヵゞナニ


はじめの頃はたた実況なしのばかり
見ていたんですが

最近、友人のアップルさんに

「マジ、これ鬼畜ゲーだからwww」

と紹介されて見たのがきっかけ(どんな紹介www)






 hacchiさんがプレイしてます。
よくこのゲームできますね∑( ̄□ ̄;)おぉ!!
どうやって謎をといたらいいのコレ???って思うゲーム

そして毎度、殺し方がグロイ・・・。
コメントはそのままにしたほうがいいですよ、コメントあり推奨動画ですね。




そして、見つけてしまいました☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆

どんな実況動画がるのかみていたら・・・|∀☆)ノキラン
腐女子心をくすぐるネタがwwwww





上の動画から見つけました↓



ときちくさんがプレイしているこの動画
実況って言っても本人の音声はありません。
下にニコ動みたいに、コメントがでます。

あ!でも・・・、どっかに本人の声があっt(ry

このゲーム殺し屋の話(簡単に言うと)なので
少し、bloodがでます。
それにしても高画質見ていてうっとりしました。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
そして、だんだんコメント・音楽がネタにwwwwwww






歌い手の某先生がときちくさんのプレイ動画の吹き替えを
してくれました(゚∀゚)アヒャ

マジ最高ですwwww
もういっそのこと、全部やってくださいwwww

ときちくさんのネタを音声ありで聞かせて(ノ´∀`*)www














すみません。暴走しました。_○/|_ 土下座

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]