忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、落書きしたはいたんですが
なんにも進んでいませんm(。_。;))m ペコペコ…

季節の変わり目で風邪をこじらせてますけどね(^_^;)
今は36.9°だし、眠れないので日記書いてます。

最近ではないのですが、情緒不安定で涙が止まらにとか嫌な事ばかり思い出して
夜眠れんとか2年ぐらいに続いていたり…。
9月何もしてないのはそのせいです・゚・(ノД`;)・゚・ずみまぜん。

でもやっぱり何とかしたいので、近くの病院に(精神科じゃないけど)行って相談したら
医者「2年は長すぎだよ」
私「はぁー(ええええええええぇ、そんなことあ言われても)」
↑一番記憶に残った言葉

大きい市民病院と、個人病院の違いを聞いて
紹介状を書いてもらい、睡眠薬(睡眠を促進する薬?)話が長いので省略

母と一緒に行ったのですが、医者の指示で薬の管理は母がすることになっていますが
精神科にまだ行ってないのもあって、薬の管理も心配は全然してません(いいのか?)
なんで自分で飲んでます。(寝る前に一錠)

薬を飲まずに寝ようとした日は酷かった。泣いて、ぼーっとして泣いて、朝が来て疲れて寝るって感じです。
起きる時間も午後1、2時でも頭が重いとか痛いのでベットでごろごろして
ご飯を作って、気が向けば落書きやPCをいじってます。
9月はまったく意欲がわかなくて・・・いや更新が遅いときは大体やる気が起きてない。

せっかくサイトに来てもらってるのに描かなくちゃって思うのに
頭がまわらない・・・頭が重い、起きたくないごろごろ

早く精神科にって思っても、電話して空いてるか聞かないといけない…(それが嫌なんだ)
甘えって言われても構わないけど、電話がすごく嫌い、友達とのやり取りで電話はまずしないし
家電は絶対に取らない。電話線を抜いてしまいたいとか思ってる(電話の音って耳障りだよ)

近くで家の建て替えをしているんですがうるさくてかなわない、家の前を通るバイクも
BGMにしてる音楽でさえうるさく思う時が…。

ネガティブな事しか書けないのでここまでにします。ではノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]