忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなっちゃたけどね

ブログの新規…。

今日の朝に新規しようとしたら
母から借りた、蟲師読んじゃったしね(2・3巻)

そして、お昼ご飯食べたら
眠くて1時から5時まで寝ちゃった(・∀・)











でも、昨日は1日バイトで\(^o^)/
(↑前に働いてた所、人が居ないので臨時で入りました)



学園祭当日もずっと働いてまして・・・。







あれ?




でででも、学園祭楽しかった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )












前に言ってた

ポストカードをUP

kokorobo.jpg





これと

asobou2.jpg







この二枚



同じヤツが描いたとは思えない絵だな(;^ω^)


ちなみに
二枚目の絵は夜中の3時のテンションで描くと
こんなへんてこりんなキャラが生まれます。

なので
あなたも”れっつとらい”ヽ(´∀`)9


 
学際のときに一度だけ買い物に行った
ものをご紹介
081124_194508.jpg





ストラップとブローチに一目惚れしまして
つい買っちまった(ノ´∀`*)なんて素敵なの

081124_200544.jpg





違うクラスのポストカード
クオリティが高過ぎww

081124_200709.jpg



管理人のお気に入り☆
やばい~~~~~~wwwww
かわいすぎww






そして最後に



081124_194530.jpg









メイドさんが売りに来たお菓子




















これで100円て高すg(ry
愛情がたっぷりだと思うから仕方ない・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]