忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から災難が!!

電車の出発しようというところで、
管理人が電車に飛び乗ろうとしたと
同時にパーカーのポケットから何かが
タイミングよく電車の下へ入りました。

一瞬よくわからなくて
電車の下、線路を覗くと、
ワインレッドの綺麗な管理人の携帯が…。

何も言えず、一両先(電車は三両あって管理人は二両目、車掌さんは三両目)の車掌さんを見つめる。

車掌「どうしました?」
管理人「あの、携帯をおとしました…。」

それを聞くと直ぐに車掌さんは運転手に理由を話し、
が物を掴む長い棒?を探していましたが、
駅にあるらしく探しても駅員の人が居ないようで、見つからないみたい

私の目の前のおっちゃん(乗客)が
傘で取ろうとしてくれますが、取れず。

その時に気付いた

(もう一人、電車の下を覗いてるのおっちゃんと頭をごっつんこさせながら)

管理人の携帯は電池パックとカバーが本体バラバラに

車掌さんは仕方なく電車の下へと降りて行きます。

本体は何とか取れて、
電池パックとカバーは車掌さんが先に
進む事ができないらしく取るのは無理…
管理人は何もできないので携帯の本体を貰い
「ありがとうございます」
「すみません」
の言葉を繰り返していまさた。

みんなであわあわしていると、
居ないと思っていた駅員さんが物を掴む長い棒を持って登場

あれ?駅員さん居たの!?Σ(゚д゚lll)

と驚きつつ、カバーを取ってくれました


でも


管理人以外気付いていないのです。




携帯が動くのに必要な

電池パックという大きな存在を !


あれ?って感じで停止していると、
みなさんは元の位置に戻ってしまい、電池の事を言えず

車掌「乗らないんですか?」
管理人「(乗れるんなら乗らしてください)…はい、乗りません」

これは全て管理人が悪いんでしょうがない ( ;∀;)

電車が行った後
駅員さんに言って無事
電池パックを取ってもらいました。・゚・(ノД`)・゚・





車掌さん、乗客のみなさん、
おっちゃん二人に駅員さん、あと運転手さん
本当にすみません
そして
ありがとうございました。


田舎の電車は人に優しい電車ですヾ(´ε`*)ゝ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]