忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P25

25.jpg
3コマと4コマ目の構成に悩んで、見せ場なとこだし…。
抱きつくって行動が難しい。

ヘラクレスを泣かせてしまった。
精神的にヘラクレスも辛いんですね(´・ω・`)
理由はそのうちわかると思う。(わかりにくいかも)

火曜日ぐらいに20~25Pをうpしよう!

拍手[0回]

PR
サザエさん見た、カツオは早く花島さんとくっつkb…

P23
23.jpg
菊の回想はつづく。

漫画の描き直で、続きが遅くなるけれど
早く終わらせねば!何ヵ月費やしてんだ!!

つづきも、出来次第すぐにうpします。

拍手[0回]

アンケートへの投票ありがとうございました。
当票される度にニヨニヨさせていただきました(*´ェ`*)

P22

22.jpg
再開(出会い)
このページの表現に困って、好きな漫画を参考に
させていただいた。(いつもだが)
いつもだけど、トーンのセンスが皆無だ…。
コマの構成が悪いのかな?う~ん、うまくなりたいね(^^)







拍手[0回]

最近マスクしてないと、鼻が冷たくなって痛い( ノД`)


P21
21.jpg
菊の幼少のお話へ。P3の続きのようなもの。

細かい設定だが、両親ともに菊には会っておらず、使用人がお世話している。だが一切、菊と口を聞くものは居ない。理由としては「自分の過去を見られたくない」ことがある、つまりは化け物扱いさえれている。
本人も「他人の過去」を見たくないので、化け物扱いされようが興味がない。
包帯で目を覆い隠すのは、本人の意思。すべてを拒絶している。
(まだ小さいのにひどい設定にしてしまった…)

この時。
外の世界へ飛び出せたら
菊は何か変われたのだろうか?

拍手[0回]

今回は新規が早いよ!

P20
20.jpg
おいしいとこをサディクさんに持って行かれたヘラクレス…。
なんので少し怒ってますね、あと菊を安心させたことも気に入らないようですね(^p^)

16P~20Pまでを今週の土曜日にうpを予定してます。勝手にやってたのにね。なんとなく書いてみた(笑)


拍手[0回]

今出来たので早速新規!!

19P
19.jpg
菊の言葉にヘラクレスは・・・。

空気が読めないプーが愛らしいと思うn(ry

拍手[0回]

正月が終わってしまう・・・。
欲しいヘタリアの同人がいっぱい出てる。でも買えない。(´;ω;)ううっ
使ってないのにお金が出てくよ( ノД`)シクシク…
前に独り暮らしで都会に行った結果がこれだよ!都会恐ろしい子!!
 

切ない気分で新規です。

18P
18.jpg

ヘラクレス登場!


まだまだつつくよ☆(特に言うことない…)

拍手[0回]

クリスマス、終わりましたね( ´,_ゝ`)手巻き寿司がおいしかったです。



漫画1PできてたのにUPするの忘れてた(゚Д゚;o)!!!!!!!!


なんで新規します

17.jpg








兄ちゃんも親分もヒネクレ者。
菊の願いが切なくなっていきますね。
菊は自分が居なくなろうと、ヘラクレスが生きて幸せにいてくれたらそれでいい。
これは菊の勝手な結論。そしてあきらめ。

でも、神様はそんな彼を見放さなかった!!

最後の殴るシーンは雰囲気で、よくよく見るとおかしいです(汗)
真っ直ぐ、ドーーーーーーン!とぶつかってる・・・。アクション無理。
でも必要だから仕方がない(´・ω・`)ショボーン

おやすみなさい(^o^)ノシ

拍手[0回]

どうも、お待たせいたしました。
16Pを新規いたすますよ^^;

その前に、今日は【Starry☆Sky ~After Spring~】の発売日だったんで、アニメイトで予約していたので取りにいきました。発売日がズレにズレ、やっとてにはいった(*´ェ`*)=3 一安心だ

時間があるのに、このゲームやってないって言うね(汗)
キャラデザが憧れの【カズアキ】さんなんで買ってるって言う、ね。
それだけのお話。


さて

16P
16.jpg


※親分(顔)が怖いので注意※



あんこ<黒い(怖い)親分っていいよね?
そんなノリで親分を怒らせてみた(笑)

親分の過去に何があったのか!?
ちょっと妄想したのを書いてみる

母親と二人暮らしで貧しい生活をしていたが幸せだったアントーニョ。
そんな彼は、両親を亡くした従兄のロヴィーノと一緒に暮らすことに。
二人は仲良く暮らしていたが、ロヴィーノに見知らぬ痣が…。
それは日に日に増えていく。
本人に聞いても、「転んだ」と言うばかり。

ある日、彼は見てしまう。
奇声をあげた母親が、ロヴィーノに虐待をしている現場を…。

その時、ロヴィーノは頭から出血し倒れている、それにも関らず。
母親は足で、ロヴィーノの腹を踏みつけて笑っていた。

慌ててやめさせるが、母親には届かず。
立ち尽くす彼はロヴィーノと目が合う。
ロヴィーノは微かに意識があった。泣きそうな彼に笑いかけた。
「大丈夫だ…コノヤロウ」っと言うように…。

ロヴィーノは俺が守らなあかん、俺が!!!

それは一瞬のこと。
そばにあった、果物ナイフで母親の背を突き刺した。
倒れた母親を、何度も何度も無我夢中で刺した。
母だったそれが動かなくなたことを確認して、もっていたナイフを捨て、すぐにロヴィーノを抱きあげた。

「もう、痛いことは終わりや」
「誰もお前をキズつけんように、俺が守ったるからな」
アントーニョはロヴィーノに誓った。

それ以来母親の話になると
自分もあれと同じだと言われてるようで、虫唾が走り、周りを傷つける。それは何かに恐れているようで…。

大体な裏設定。文章力ないんでご容赦ください。


首を絞めるシーンは迷った結果、親分の筋肉すごくね?ってなりました。

親<お前なんていつでも殺せるよ

って意味合いも込めてます。(顔はヤバいが、頭は正気なんだな)
白から黒へ変わる親分をお楽しみくださいm(__)m


言わせたかった言葉
親分に「ドスケベさん」と「化け物ちゃん」
はじめに茶化して、最後で絞めるみたいなね。怖い怖い。(オイ)

拍手[0回]

焼き鳥が食べたくて、友人と居酒屋でディナー
焼き鳥のネギまウマい、皮もウマい
でもつくね売り切れ(´・ω・`)ショボーン


やばい!!1P描くのに10日掛ってる(´・ω・`;)

P15
6edb9a96.jpg






親分は菊に触ろうとします!
そんで、怒られてます(笑)
2コマ目は3Pを暗証。

「お前達にヘラクレスは渡さない」の菊の足は見どころwww

親分どんどん黒くなってしまいます。気をつけろ!!(何に?)

一番最後のコマが好きだったりします。(おわり)



あと、縮小されて残念だったコマを載せておきます。

15-1.jpg










びっくりする兄ちゃんってどうよwww





15-2.jpg








足は見えても目とかがつぶれたたので・・・。
残念すぎる。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




あ!
今年の年賀状のイラストを制作します。(友人に捧げるモノ)
なので漫画の新規が遅れます、ごめんなさい。


ちなみに、年賀状のイラストが欲しい方っていらっしゃいますか?
このブログのコメントかメールか
それまた、拍手とか設置して(要望があらば)
○○×日本の年賀状アンケートを取ろうかな、うん

拍手[0回]

今日は美容院で前髪だけストパをしてきました。(前髪をのばすんだぜ)←どうでもいい
友達と行くのでなんやかんやで時間が過ぎてしまい今日になってしまった・・・。

そんでもって新規

14P
14.jpg






今回は建物の背景とか椅子とか時間がかかること
この上ない作業でした。(^_^;)

でもよく見ると椅子のバランスがやばいことwwこんなのにww座っても大丈夫かな???
菊は誘拐され、兄ちゃんに華麗な?メイクアップをされたわけで(チークとか入れたほうがよかったかも)
絶対に服(菊の)は一回脱がされてますが、その辺は淡々と着替えをしたんだぞ!←ここ重要

エロいことなんてなかった(メイクアップが好きな変態兄ちゃんです)
エロいことなんてなかった(妄想してもいいけど、私には具現化できません!!!)

大事なことなので二回いいました(笑)

ちなみに悪友のリーダーはギルベルトです!
あとでわかりますが、彼が一番まともかな?そんな予定。

菊さんは相変わらず心を閉ざしてますが、彼のことだけには反応を見せます。
展開かまきまき(早い)なので全部とうして見るときっとすぐに終わるなこの漫画(^p^)


次の新規も気長にお待ちくださればさいわい
では、目がしょぼしょぼなのでここまで
おやすみなさい(^p^)/

拍手[0回]

雨は降ってないかれど
曇り空で布団干したのに残念だ…。

そして、はんてんを出した。ぬくぬく(*´ェ`*)
そう言えば「はんてんって何?」って言われたことがある
最近は着ないのかな?コタツにはんてんとミカンは冬の王道www

そんなことより新規!!

13P
13.jpg






ヘラクレスさんが暴走しております!!
菊は明らにさらわれました。これは焦らずにはいられないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そんな彼をなだめる、サディクさん。
ヘラクレスは素直に受け取ってしまうため、未来のありのままに反応してしまう。
その未来が菊にかかわるものだから冷静ではいられない。その理由はまた今度…。

ヘラクレスがぽわわ~んと思い浮かんでるのは【お姫様の菊】のイメージです(笑)
このコマのヘラクレスが可愛く描けたwww(自画自賛乙)

サディクさんの例の仮面が登場ww
仕事の時はこれをつけると決めいている(BYサディク)

仕事っていうと…。まぁこれはまだ設定としてあいまいなんですが、過去と未来のボディーガードってことにしています。
誰に雇われているかとかわ不明(決めてない)



それではまた(^。^)ノシ

拍手[0回]

約4日ぶりに新規
悪友が登場してるけど…。

P12

12.jpg







なぜか、兄ちゃんの髪型がむずい;
スーツもまだ苦手で何度も書き直しをしてあああああああ( ノД`)シクシク…
時間がかかるよ…。
兄ちゃんは最後に「私の姫」と(そのまま)を言ってますが、たたの嫌味。

菊と言えば悪友に気づいてすらいない(笑)

悪友3人はスーツだけど、親分だけは中がTシャツ!
お馴染の[だまれ]の文字wwwプーはなぜか親分に引きずられて不憫wwww
こんな3人(黒服が)を見たら近づきたくない((((´・ω・`;)通報されてもしかたないな 

そして、物語は動き出す…。

拍手[0回]

新規です!

11P
11.jpg






ヘラクレスさんは何かを受信したようです。
設定で、【未来と過去を見る】というのは、自分の意思でみることができるので、サディクさんが珍しいと言っています。
ドキドキの展開にできればいいのにと思う今日この頃<(`^´)>


猫が暖房変わりでぬくぬく(*´ェ`*)
そして、もう寝る<猫!寝るならベッドにしなさい
おやすみzzz

拍手[0回]

描き溜めしといたから、うpが早いんだぜ!!
でも描溜めはここまでなんでまた、遅くなりそうorz

9P
9.jpg






この入りは少し変だったかも(´・ω・`;) 大丈夫??

「醜い私を…」選択の疑問は消えずに、この醜さを忘れたい菊の意味だったり
「嘘 私を…。」でも、本当は忘れないで欲しい。こんな気持ちも全て受け止めて欲しいという願い。
なのに言葉にするのは違うことばかり。
自分が悪いのに、どうしてか彼が自分を責めてしまう、菊は謝りたいと思うのに。
「全部…忘れる」この言葉で菊ココから逃げ出すしかなかった。
彼の口から[その想いは全て無意味]だと言われた気がして、こわくて否定したくて…。


そして、サディクさんが登場!!!スーツ姿にしました。
上着は、鞄の中に入ってたりwww


10P
10.jpg






菊はサディクさん無視です!
というより、見えてない<> <
でもヘラクレスの声にはしっかり反応、そして逃走=3

それにしてもPCてすごい!!パースとってないから背景のバランスめちゃくちゃだけど
それっぽいのが描けてるwよwうwにw見えるwwwww(うざい



やっとカラオケ行ってきたよ!JOYなくてDAM
RADほぼ全部歌ってきたヽ(´エ`)ノ幸せwww
恋愛とかに程遠い奴が彼氏側の想いを熱唱です(痛い
今の曲も好きだけど、昔の曲は面白いし、詩が深くて好き♪

ヘタリアで何か描けたらなぁ~(=´Д`=)ゞ
どうしよう、やっぱ英日?普日だったら違うか?


拍手[0回]

プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]