忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画のカテゴリーを追加してみた。それだけ。


まったく、漫画の新規をしてませんでしたが
まとめて線画だけをかいて、背景らいいものを描いて
文字入れて…。という手順をいろいろな組み合わせでやったりwww

そんなことより

7P
7.jpg






腹チラならぬ、背中チラ(語呂が悪い)が描きたかった1コマ目。
菊はまだまだ悩みます。



8P
8.jpg






後ろから抱きつくヘラクレス。思わず頬を染める菊。
それでも、二人はすれ違う…。





これ私が知ってるゲームじゃない(´・ω・`;)

拍手[0回]

PR
PCが机にあるので、モフモフのルームソックスを
はいて作業してます。水色と白のシマシマなんだぜ!!

そして、漫画をサイトにうpしました。
topを追加して置きましたがいかがでしたか?
今思ったけど、ルールオブローズを思い出した。
色合いかな?なんだろう??

そして、漫画新規<(`^´)>ムキッ
6P
6.jpg






菊のコマは、やっぱりコピペです。
泣いているのは、キズの痛みとヘラクレスに対しての疑惑。

シリアスはまだまだ続いちゃいます!(すんません)




↓こっちの市場は見事にシリアルにワロタwww

仏蘭西の「結婚してくれないか」
この言葉があんなにも切なくなるなんてwwww

うp主すごいwww

拍手[0回]

つづきうp!!

5P
5.jpg





手をいっぱい描くけど自分が思う手って中々描けない…。(瞑想)
3コマ目にブリテン様がいらっしゃいますが、パブってませんね
今の所はミスってことでお願いします。(今気がついた;)

生まれる前にヘラクレスとのすれ違いが!!
この菊はネガティブなんです!でもそんなことよりも
ヘラクレスの裸体のほうが気になるwwww(オイっ

描いてて思ったけど

なぜ生まれたての姿にした!!

あ、何も考えてないんですね!わかります。

※1コマ目のヘラクレスの手が逆なんで修正しました。9/26
失礼いしました。




このABCD君がおもしろ過ぎるwwwww

A君は常識人、B君はイケメン、C君は不憫、D君は萌えwww

擬人化したくなるわwwwwwwwww

なので、ただいま【わいわいさん】の実況を見てるので
作業が進まない\(^o^)/楽しい




でも、いままでとそんなにかわらないか
(´・ω・`)ショボーン

拍手[0回]

こいつ・・・。サボってやがるな
って思われてそう(笑)

確かに、寄り道な落書きしてたわwww

とりあえずいろいろは【続き】に載せるとして

漫画のつづき!!
4P
4.jpg






やっとヘラクレスが描けた(^◇^)キター!!!
4コマ目に( ゚∀゚)o彡°背景!背景!
この家の構造はどうなっているのでしょうか?
これを考えると頭がパ------ンってなるので気にしない(なぜ言ったし

ヘラクレスが何か気になってるが、大好きな菊に手を握られた
うれしいので言わないでおく(*´ェ`*)



とりあえず、続き描かねば!!!

※2コマ目の[未来が]を[未来を]に修正しました。9/26

拍手[0回]

いまだに方向性がふわふわしている
漫画ですが…。

何とか2ページできたのでうpします!



2P

2.jpg



















菊の格好は確実に母親の趣味wwいや私の趣味かwww
絵柄もふわふわしてるから、どうなることやら…。

少年時代の菊は小4ぐらいの設定
あと3コマと最後のコマは同じ人ってわかりますよね?





3P
3.jpg
















ここまでが菊の幼少時代の話
この2ページの間に文章を何度も書き直し!

母親はもっと悪い存在だったけれど
描いてるうちに「本当はすれ違いが原因」とか
過去が見える菊はわかっていて
勇気を出して母親に言うも失敗!!

「アンタのせい」って
わかってても、大切な人に言われると傷つくよね…。

【傍にいて】【化け物】【私の名前を呼んで】
この3つを無理やり入れたけどよかったかな?

母親のセリフをなり切って何度も読み直したので
傍から見たらただの変人wwwも、もちろん小声だよ(^_^;)



まだ最後まで話ができてませんが
がんばっていくます。(^p^)

拍手[0回]


Παρελθόν και μέλλον(過去と未来)
~あなたを忘れない~


いま考えて↑のを題名にしようと思います。
題名をつけるセンスが欲しい・・・。

ヘラクレス×祖国マンガ
内容は
2010/07/24の日記暗証




1Pは過去と未来の選択をするところ

でも何ひとつ国と関係がない妄想マンガwww


35f28559.jpeg




















下書き↑
まだ最後まで下書きができてないと言うorz
ラストのシーンができれば…(´・ω・`;) ね




1.jpg




















完成↑
1コマ目(2時間)と2コマ目(15分)の所要時間の差が半端ないwww
パブリ天さんがやらかしました!!!!
(友人の教えによりパブってますwww)

そう言えば、服という名の壁は消し飛んだ(・ω・)ノ!


拍手[0回]

プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]