忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま、ニーアレプリカントplay中wwww


ニーアレプリカントのPV

このニーアにと関係のあるゲームが
ドラックオンドラグーン

2つ目のCMで買うときめました


ゲームはこんな感じです。曲が…こわいwww
でも私は好き(*´ェ`*)カイム様がwwww声がwwwwwww

このゲームはエンディングが鬱
全エンディングをplayして見ましたが
あの衝撃は今でも忘れません(´;ω;`)コワイ

続きはニーアのネタバレ


内容はおぼろげ注意

兄と妹のお話

オープニングは、現代より未来の2053年の夏、東京
初めは雪がふってて夏ってことを忘れてた(笑)

兄は独り長い鉄パイプを握りしめ
静かに何かに怯えるように座っていた。

近くに本が、兄はそれにいら立つ
そして初の戦闘へ

戦いながら兄は「ヨナに触るな!!」と叫び
形が不安定な敵(説明が難しい)に鉄パイプで戦います

「チカラをやろう」と本は言う
妹のためにチカラを得る(今回は代償とか無い?っぽい)

外にも敵、敵、敵
どんどんレベルの上がるお兄ちゃん、魔法は自動回復だから
どんどん使いまくるよ!!
全て倒して大きな敵(ボスらしい)

私<お兄ちゃん頑張るよ!ヾ(・ω・`;)
もうすぐで倒せると思ったら
なんか時計みたいなのが(文字盤?丸い時計??)

それに向かって攻撃しろとか!カメラ操作がダメすぎて
死にました(´・ω・`)ショボーン

2回目なんとか倒せて、ヨナの元へ
妹は咳き込むのを見ると病気のようだ

「今何か食べれるものを」
「お兄ちゃん、クッキーあげる」
「ヨナが食べなよ」と互いに譲る、ふつくしい兄妹愛

そんな微笑ましさも束の間
妹に異変が!!黒い文字が体を蝕む

兄は人気のない場所で、「誰か、妹を助けてください」叫んだ

ni-a1.jpg














テラせかちゅうwww

-------終 了-------------

私<?????

1400年とか表示されたんで過去と思いきや
2053年からまた未来のお話らしい(ニーアザ・コンプリートガイド暗証)

未来の兄妹、姿形、名前も同じっていうデジャブwwww
ここからまたふつくしい兄妹愛のスタートです!

鬱ゲーなスタッフさん達が作ったにしては、あまりにも優しさに溢れる村の人々(失礼)
鶏は見つけ次第追いかける日常(笑

ポポルさん(美しい女性、図書館にいる、村の知恵袋、DODで剣の名前にもなってた)に
【月の涙】という、手に入れればお金持ちになれるらしい花(ユリっぽい)を妹に教えた。

私<初めて聞いたわ!

これがきっかけで、妹は独り石の神殿へ
妹を追いかげて、神殿の頂上へ

大広間な場所に巨大な鎧(頭デカイ二頭身)が2対
その向こうに妹発見、だが敵も現れて

「ヨナを返せ!!」
敵に鎧に攻撃、すると鎧の間にあった【本】が外れた

「我を誰と心得る?汝に力を与えし【白の書】であるぞ(以下略」
「早くなんとかして、シロ」
「我が名を略すでない!」

私<何このコントwwwこれで魔法が使えるwktkwww

シロは記憶喪失らしい(主人公のせい
敵=マモノの血を吸うとMP回復できる。

[黒の槍]とかカッコイイけど、敵に当て難いΣ(゚Д゚;o) 当たらんよ

苦戦しつつ、なんとか妹救出成功
でも、妹はかかったら必ず死に至る【黒文病】になっていた。


続く…。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]