忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約してたのがキタ!
BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット
ねんどろいどぷちB★RSセット付き (初回限定生産) が

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

20101217171.jpg







(*´ェ`*)うふ❤(


2010121717210000.jpg



そして中身★
ブルーレイは二枚組になってます
絵コンテやカラーページや絵コンテ(笑)
上の箱はフィギア


2010121718210002.jpg2010121718210003.jpg











パーツをはめるのに時間がかかった(´・ω・`;)
左の写真のミクは右の長い髪をはめるのがコツがいりました。削ろうか迷ったけど、そうすると後でゆるくなって
落ちたら困るので、必死につけました。(ねじ込むようにぐいぐいするといい)

右の写真のデッドマスターは
フィギアを立たせるための半透明な棒?(名前がわからん)をはめるのが大変だった。
手汗で滑るので、長袖の袖を滑り止めにすればねじ込むようにぐいぐいでOKです。

完成がここまで達成感があるとは思いませんでした(笑)

デッドマスターの鎌と背中の羽がヤバいよ!可愛い(*´ェ`*)
ミクはあえて目の炎をつけてます。あと刀の武器とかもあってこれまたイイネ★


2010121718190000.jpg






最後は二人で

ほんと、机の上汚ネーナ、おい(゚Д゚ )

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]