忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


君には世界がどう見える?


幸せ


楽しい


うれしい






それとも





悲しい世界に見える?








もし、そう見えるなら



どうか

下を向かないで

涙がこぼれてしまうから。















世界は広い


だけど

君の世界は
君が見ている部分しかわからない

君の世界はとても狭い


君以外の苦しみなんて

君はわからないし、救えない



だから君は悲しい顔をする



そして

君の世界は悲しい色に染まって


優しい君は誰かと同じように
悲しい世界になっていったんだ



だから
君は世界を捨てようとするんだ





逃げるように




世界を終わりにするんだ。












目を閉じて

前に一歩、踏み出して

でも君が歩ける道は

どこにもないから

地の底へ落ちたんだ。
















もう、誰も君の世界を知る人はいない








君の世界は壊れて

君は世界を失った。









世界を失うのはとても簡単だ






誰でもできてしまう






なんでこんなに簡単なんだろう










もう、君はいない










君がいないと
君の世界を見ることができない

君がいないと
君の世界を聞くことができない

君がいない


どこにも


いないんだ・・・。





壊れた世界を直すことができても

それは、もう

君の世界じゃない

君じゃない













世界が悲しく見える









あぁ










君がいないからだね。










世界=自分


世界が悲しく見えるのが

一番悲しいから。


頼りにできる人に伝えてほしい
一人で悩むと
悪いことしか考えないから

誰かに言うと

悲しいのが抜けていく

まるで
呼吸のような

そんな感じ

さぁ、あなたも!


深呼吸!!( ゚∀゚)/

遠慮しないで、ゆっくり深呼吸してってねwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]