忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心にぽっかり
穴があいた感覚
悲しいのに泣けなくて
辛いのに理由が見つからない
どうにかしないと
自分が壊れてしまいそうで
でもどうしたらいいのか
わからない

心が苦しいと寂しいと
叫びたい

埋まらない心を
どうにかするために
人を傷つけた
そしたら少し楽になった気がした

でもそれは間違いで
心は満たされない
穴は広がるばかりで
不安になった

誰か助けて
そう小さな声で呟く
どうかこの声が届けと願った

このもどかしい気持ちは
なんだろう?

思春期ってこんな感じだったな
と思いながら書きました。
あの時は不安でたまらなかったな

どうして両親に当たったのか、今でもよくわからない…。
毎日が不安定で、そんなのが嫌で仕方なかった
自分が消えてしまいたいと
初めて思った瞬間だったから
そのことを今でも覚えています。


苦しい感情を知って
乗り越えて…
う~ん、まだ途中かな?

なんやかんやで、今の管理人がいるわけです。(笑)


時間が解決してくれる
悩みだったりします。

これぞ

大人の階段のぼる~♪

ですよww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]