忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マグロの炙り丼 ウマウマ(・ω・)ご飯が酢飯でマジでサイコー!!!
でも今回のは火が通り過ぎてて、噛み切れんかったorz



2010120516580000.jpg



やっと買いました!今はプーが出てたんで
マジで欲しくて(*´ェ`*)えへへ

何が出たかな?






結果は続きへ⇒








まず、一つ目は・・・・





2010120517100000.jpg







何この子かわいい、首をかしげるフィンランドwwwやwばwいw
これでスーさんならやばいなヽ( ゚ 3゚)ノ







と、脳内フラグを立ててましたが・……








見事にフラグを回避しました<ですよねー/(^o^)\
2010120517150000.jpg


でもうれしいです!
ひよこさんはカメラ目線wwで股の間wwwww

ひよこだけは磁石なしなんで
いつか無くしてしまう…。(汗)

うん、プーが出たよ
かわいいよ(=´Д`=)ゞ
一番欲しいのが一回で、出るなんて!!


今日は幸せな日にりました。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ





あと、ちょっとずつ漫画を描いてます
でも他にも描きたいモノが・・・。
ミュウツーとかミュウツーとかミュウt(ry

それに創作童話も、ハチさんの[恋人のランジェ]など、いっぱいだ

希日の進めつつ、その他もやっていきます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]