忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き。


前にうpした内容よりもひどいことに・・・。
攻めさんが暴走してしまったことをここにお詫びいたします(笑)

拍手[0回]

PR
差分?でいいよね。完成しましたのでうpしやすいピクシブに上げて置きました。


よかったら、見に行ってください^^
明日もうpします。

サイトにも絵をうpしていきたい。

拍手[0回]

一週間ぐらいかかってしまった…。だがしかし、楽しいからいいのよ!!


5f0be1e1.jpeg
テーマはおケツかな(笑)?

受けTシャツが見えないのでおケツに「受け」の張り紙をされた受け君。
攻めさんは彼を凝視してるんだよ<●><●>カッ!!

どうしたらいいのか困惑しする受け君。(かわいそうww)


受「あんた(攻めさん)が探し物してるから、一緒に探してんだよ?」

攻「うん、そのまま探して。僕ここから(ケツ)見てるから(真顔)」

受「いや、探そうよ!落としたのあんただろッ!!(汗)
つか、オレのケツに何を貼ってんだよおおおおッ///」

なんて、言ってみたり(*´ェ`*)

今みると、背景がすごいことに/(´ω`;)\
みなさんは受け君のケツを見るんだ(笑)

あ、これも差分あります。お楽しみにノシ
 

拍手[0回]

何かのスイッチが入ってしまって
何かと言えば、腐女子のスイッチですけどねww


efd3ee2f.jpeg
誰でも見れる、エロスな絵がテーマとしてあるのですが
絵の練習も兼ねてオリジナルでうpしていきます。
無駄に差分を作ってしまってまだこれ1枚しか完成してません^^;

彼のTシャツに書かれている通り、この子は受けです。
名前はまだ無い、高校生です(笑)
この受けをいじめ、いじっていきます。

攻めは年上で、教師かリーマンにしたいのですが
当面は教師って設定にします。(変わるかもしれない)

私はエロを描くのが苦手なのでエロ風ですww
でも、エロを見る分には抵抗はないんですけどね。
(何言わせるんですかやだー///)

服を着ているので、「こいつを脱がせて、ムフフ///」なんて妄想出来るのを
描いて行きたいと思います。

安定の思い付き、どうか生温かい目で見ていってください。


あと、ヘタリアまたアニメやるんですね!
ニコ動でも配信するので楽しみすギルッ!!
 

拍手[0回]

あけましたね!おめでとうございます。
akeomenp.jpg
というわけで、あんこです^^
風邪など引かずに元気にしていますよ。

年賀状っぽいイラストをついでに貼り付け。

ブログのデザインも変えてみましたが、見やすいでしょか?
ネコが可愛いのでお借りしてきました。


年賀状の絵を塗り終え、次は友人にもらった線画を塗っています、えぇ
もちろん、漫画は進んでません・・・。
と、思うかもしれませんが、実は地味に進んでます( *´艸`)えへへ

必死でやれば今月中にできるなんてミラクルは期待できませんが
意外と今回の話は、まとまりそうです。

いろいろと話をブっ込んでいるので、全体を通してまとまってないかもしれませんが
各回はまとまってると思っています。

と、ここまでを9日に描いて放置してしまいました/(´ω`;)\
私元気ですよ!とお伝えして置きます。

拍手[1回]

前の記事に載せた絵を塗っただけ。

(↓クリックすると拡大できるよ)
c0ff21f8.jpeg














「しー、静かに」
簡単に塗って、あやしい?セクシー?カヲルくんです。

拍手[0回]

強化月間のようにちまちまカヲルくんを描いていくよ!
30bc0e74.jpeg

















これしか描いてませんかどねorz
横顔の練習。
 

拍手[0回]

えヴぁ:Qをみてきましたよ

感想はカヲルくんってことだよ!
やっとカヲルくんが沢山見られたよ!嬉しいよ!!

だからカヲルくんの絵が描きたくてしかたないよ
アナログでがりがり描いてましたけど、あのこむずいよ!
余裕のあるエロい中学生ってなに?w

でも、ためしに描いてみたのでペタり
b019d5fc.jpeg





















優しい感じだけどエロくないよ!ざんねんだったよ
 

拍手[0回]

なんことかできましたよ!
今月出来ないフラグを回避しました!!





P15
n15.jpg








フラグを立ててみた。
ここでギルが絵本の最後をチラ見してたのが
おわかりいただけただろうか?
<あんな短時間でよんでたのか!
なんて野暮なこは言いっこなしよ

P16
n16.jpg








暗転。




P17
n17.jpg








おまけ
露っさまと妹、夜の街で遭遇。
妹視点。




P18
n18.jpg









最後のシーンは露っさまが妹の頭をなでなでしてます。




今日はここまで、随時サイトに漫画をうpしていきます。

拍手[0回]

軽く便乗してみた。
あなたとわたしとふっふーん♪
a0e7a3d3.jpeg

















ガスマスク男、略して【マス男】だよ!
露っさまのマフラー描きすぎて裸マフラーにしてしまった。





---------------------------

【弱虫なバケモノ④】の続きはあと3Pで完成しそうです。
大体の線画は完成、スキャナーして取り込んでetc.
こここ、今月にはなんとか・・・したい!

拍手[0回]

終わらないぞ☆
topを変更しときました、私のPCではF5で更新してもかわらないので
本当に更新されたのかわ謎なのですけどね^^;

さっきできたばかりのブツですぜ、ぐへへ
シーズンがわっても私の中で終わってなければ、終わってないこととおなj

---------------------------------


「弱虫なバケモノ」の方向性が具体的に決まってきた気がします。

・目標は普と日がくっつくこと※これは誰もがわかること
・どうして、日は不死の体なのか
・絵本とのリンク

この事を踏まえて、厨二病な展開になるからww
残念に思わないでくださいねww

拍手[0回]

e.jpg






















会釈。癒しの緑。目に毒な模様。
彼はいったいなんなのだろう?

イイ子?悪い子?

彼を何かに当てはめようとするのは

安心を求めるから?

何故か彼を見て不安に思うのは、あのマフラーの模様のせい。

拍手[0回]



イラスト完成しました。
サイトにもうpしましたが、大きいサイズは上からどうぞ↑

ハロウィン時期なので、オリジナルを作成したいと思います^^
(また漫画、そっちのけでイラスト作業かああああああああ)
とか自分にいいつつ、描きます。
下書きの下書きは出来ているので、よし!やるぞ!!

拍手[0回]

色塗りの練習してたら、漫画が全然進んでないもの!


339ce5be.gif






















そんなこんなで、洪とガリ男。
いつも通り背景はログンアウトしまs

ん?それよりも椅子がないって!?
これは清い心がないと見えない魔法の椅子なんだ
見えないあなたは、ちょっとやさぐれているのかも?
だって、ガリ男は確実に座っているでしょ?













そんな、バカなことを考えてましたwww
椅子・・・描けたらいいなぁ

荒い画質で届したため、わかり辛いのですが、線画の色を調整中です
あと気になったところも修正したら完成です。
それまでお楽しみに ノシ




拍手[0回]

早く上げるつもりが、遅くなりました;
ラストが(まだ)決まってない今回、できるところまで完成しました。
やろうと思ってたら、自分が描いたカ/ゲ/ロ/ウ/デ/イ/ズのリメイクをやり出したら止まらなく
沢山差分ができそうです( *´艸`)

わらえない。/(´ω`;)\
漫画の更新を待ってくださる心やさしい方がいる(居ると思ってます)のに
すみませんです。

完成したページを上げていきます。
ですが、一部変更する場合がありますので
あらかじめ、ご了承ください。

誤字脱字がありましたら、教えてください。(毎回あるので)
メール又はブログのコメント欄にに書き込んでください。お願いしますm(_ _)m



拡大してお楽しみください


n12.jpg









絵本は最初にうpしたので字が読めない人は
カラーの方をみてください。
ギルと容姿がそっくりな少年、周りと違う髪と目を持っていたため
少年は苦しんでいました。

n13.jpg









しかしギル本人はそれに屈せず、絵本の少年とは違って
明るく元気に育ちました(笑)
露は何をいいにギルに会いに来たのでしょう?
絵本を見せた意味は?

n14.jpg

 
雨は止み、ここでお別れ。
露はギルを知っているようだ、ギル本人は、知らないですよ!こんな胡散臭い人!!
って感じなんでしょうww


あとちょっと続きます、フラグを立てれる予定なので(笑)
ではノシ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]