忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアがキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
私の本命ガスマスクが出てきてテンション上がるわあああああああああ

今日の晩ご飯はタケノコご飯とタケノコの煮物ですよおおおおおおおおお
どうでもいいことを言ってしまいましたね、失礼。

※ドラマティカルマーダーのネタバレしますのでご注意ください











主人公の「蒼葉-あおば-」のペットの「蓮-れん-」があんまりにもイケメンボイズなので
なんでなのかと思ったら、ちゃんと人型があるんですねww納得。

電脳で戦う「ライム」と言うオンラインゲームでは人型。
三次元ではわんこ。

こ れ は!なんて妄想が広がる設定にwktk

蒼葉もクリアに突然ケツに蹴りをいれるなんてバイオレンスww(怒らせるための行動だけど)
クリアも「マスター、もう割れません」とか、なんて言う返しwwwwww
クリアが可愛くてたまらん!

主人公がすごく謎、ライムをプレイした事が無いはずなのに身体が勝手に動いたり
髪が長い理由は、普通髪を切っても神経がないので痛くない
でも蒼葉は痛みを感じてしまい切るにきれない。
(長髪な男性キャラが苦手なのですが、こういう設定なら納得できるので大丈夫。)

あと、はじめに電話越しの会話だと何故か男にモテる
実際あっても声の主だと気づかれないので被害はないらしいけど。わくわくしちゃう☆

ライムの話に戻りますが、すごくカッコイイゲームだなと文字で説明できないのですが
ニトロらしいカッコイイ戦闘って感じで、またあるとするなら見逃せないシーンですよ!

一日に一時間したやってないのであまり進まない(´・ω・`;) あれ?
でも早く終わらせなくないのでのんびりプレイです。今のところは。

とりあえず、「ミズキ」さんはカッコイイ
攻略対象じゃないのが残念だ(TwT。)チキショオー
何かしらエンドがあるとか・・・ないか、あったらバッドになってしまうorz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]