忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったーヽ(TдT)ノ11月28日に注文したら
中々品物がそろわなくて、昨日発送したって連絡がきました。

そして今日届いたわけです(*´ェ`*)ウヘヘッ☆

2010120617510000.jpg








左から【Birth and Foster(ルシュカ)】 【OFFICIAL ORANGE(ハチ)】 【相愛性理論(DVD付初回限定盤)(DECO*27)】
やっとハチさんのが聞ける。゜゜(´□`。)°゜。!!!!!
ルシュカさんも、DECO*27(デコ・ニーナ)さんもやっぱり気になるので購入!!

ルシュカさんの【the reason for BIRTH】は着うた取ったり
でもやっぱり英語の発音が、高音が聞きたくて(*´*`*)低音もいけるなんてすばらしいよね。

デコ・ニーナさんの二息歩行が好きすぎて、ねPV付きだしwww
二枚目のも欲しかったけれと、予約不可になってたんで断念。



2010120617510002.jpg




これ見つけた時には、即カートに入れてました(笑)
裏面がドイツの国旗になってます。

なんておいしいストラップwwwww


ジャガイモ兄弟のイラストも可愛くて
捨てられん(=´Д`=)ゞ


今はケータイに装着済みなんだぞ!





2010120618040000.jpg







あとは、気になる同人誌を購入。
この中には露普の本がまぎれていますwww見ないCPなんで買ってみた。

サークルの【スペクトリオ】さんのがどうしても気になっててこの機会に買ってみました。
表紙だけで世界観に引き込まれる感じがたまらない(*´д`*)ハァハァまだ読んでないけど
ちびドイツとかもうたまらんでしょう(^p^)/<独わいいよ、独!!

伊日とか土日とか英日米とかいろいろ楽しみ☆
作業がどんどん遅くなる~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!(笑)

どうでもいいですが、今日のご飯はぱぁすたぁ~~~~(食)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]