忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生のみなさまはもうすぐ
夏休みですね、羨ましい事で|ョェ・´。)

社会人になったあんこは
暇を見つけてはニコ動を見るという

ダメな大人になっています・・・。


そんなことをしていて
全く絵を描かないという(詩も)

それなのに
このサイトにアクセスしてくれている方が
居てくれます(;´Д`)ウウッ嬉・・・

そして、このサイトに
わざわざコメントをしてくださる
女神が現れて、あんこは驚きのあまり

腹痛になりました
。(一時的に)

森の小さなTEAROOM
咲羅柚莉さまありがとうございます。
早速、サイトを拝見しました!!!

あんこ「なにこのかわいいサイトはwww」(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョ

写真んんん!!!
ディズニーシーの地球儀の噴水キレーだあああぁぁっぁ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

イラストもキラキラしちょるねぇ~(あんこの毒々しいもと大違い)

詩に写真を使って伝えようと見せるなんてイイね
あんこも詩を書くけど、表現できずにblogに書くだけで
終わっているの多いなー・・・。

このサイトで毒されたら
咲羅柚莉さまのサイトで癒されるといいよ(´∀`)




*****************************************


話は変わりますが

そろそろパソコンを新しいのに
買い替えよかと
している今日この頃


とにかく今のPCは処理能力がないので
PCに詳しい人から

「遅すぎ、何十年前のパソコンなの?プププー(笑)」

とケチをつけられるしまつ
(# ゚Д゚)ムキーお前、表に出ろぃ!



なので新規はまだまだしない感じですorz
本当に申し訳ありません。

なので
詩はこまめに書いていこうと思います。


あっ!あと腐腐腐な話もね(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ?
コメありがとうございました><*

そんなに褒めていただいて・・・・。笑
恐縮です><*

いや、あんこさまのイラストは本当にお上手です!
もっとイラスト系のサーチに登録すべきだと思いますよ*><*

もし良ければ相合リンクしていただいてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしています
Posted by ゆり URL 2009.07.17 Fri 00:47 編集
あれ?
続けてすみません
リンクありがとうございました!!

私の方も早速貼らせていただきました!お暇な時にでもソウゴvから確認してください★
Posted by ゆり 2009.07.17 Fri 01:56 編集
あれ?
続けてすみません
リンクありがとうございました!!

私の方も早速貼らせていただきました!お暇な時にでもソウゴvから確認してください★
Posted by ゆり 2009.07.17 Fri 02:35 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]