忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しで、一人暮らしをして

二か月が経とうとしている今日この頃。





あんこは元気です。






5月に入ってやっと
ネットができる状態になりました。ι(´Д`υ)

(やっと日記を書いたという・・・)





一人暮らしって、大変ですね。

全部自分でしないとダメなんですから(当たり前
お母様に甘えていた、ダメな子あんこはやっていけるのか
心配されてましたが何とかなってます ←(´Д`υ)えぇぇ

コンビニに頼らない生活して、自炊してますよ!

部屋の一角だけがゴチャ②なってますが
掃除機かけて、マジックリンの乾拭きして

曜日を守って、ゴミ出しして

ほら、会社にだって休まずm(ry

 







 

うん、生きていけそうだε-(*´ω`*) ホッ

 


会社での腐な話(これが書きたかったww)

接客業なので、毎日身だしなみチェックがあるんです
そのときの話で・・・。

 

女子はほぼ、ツメの長さと髪(顔が見えるか)を見られます。

男子は靴下とシャツの中の服の色をボタンの間から見せないと
いけないんですが

シャツの色を見せたとき
Sーさん(眼鏡をかけた男性)が班長1(男性)に


Sーさん「今、俺のこと嫌らしい目で見たでしょ

あんこ「っ!!!」(;・∀・)

班長1「・・・なんでわかった」

あんこ「wwww」 。* ゚ + 。・゚・。・キターヽ(*´∀`)ノ←ココロノナカ

Sーさん「ほらね、やっぱり」

(やっぱりって何www)

 

 

そしてもう一つ、休憩中のとき
S-さんと班長2の会話。
(2人は隣に座って、あんこは目の前に座ってます)

班長2「アレをこうして」

Sーさん「うんうん」

あんこ「もぐもぐ」φ(c・ω・ )ψ モグモグ

班長2が立ち上がる、S-さんが近づく

班長2「っ!!」

気づいてS-さんの方に向く

なんとS-さんが班長2のケツを触っていた!

そして一言

班長2「ここで、オフィスラブは生れねぇーよっwww」

と手を振り払う。

あんこ「wwwwwww」

 

↑でもこれ、私居なかったらwwwちょっww

 

そんなことがある職場どうでしょう?
S-さんがいるとつい、ネタがwww

と楽しみで仕方ない←こいつ\(^o^)/オワタ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
絵詩同盟から参りました★

白も黒も両方拝見させていただきました。
絵も詩もかなりお上手ですね!!
特に、人魚のイラストと、黒のミクのイラストがすごく印象に残りました!

私もShopでレナを販売をしているのですが、中々売れない今日この頃です><。

ああ、私も才能があれば・・・・。笑

これからも遊びにきます^^
あんこさまもしよければ遊びに来て下さい♪詩置き場の右メニューに過去のも展示しています♪

それでは失礼いたいます♪
Posted by ゆり URL 2009.07.16 Thu 18:58 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]