忍者ブログ
BL思考なので、ご注意ください。 あと、誤字脱字はよくします(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルどうりの詩?を書いてみました。
いつもと違う感じに書けたヽ(・ω・*)ノ

みんな一回は思うんじゃないいかな?
ってことをウダウダ書いてみた

そんなんでも【いいよ】って言う
心の広い人は見てね(´ⅴ`lll)











勝手な思い込み乙wwwww




**************************************************


【答えはいつも】



なんで生まれてしまったんだろう?
ボクに意味は無いのに
どうして生きているんだろう?
何もできはしないのに
どうして存在してしまったんだろう?
こんなにもムダな人間なのに


大人のキレイ事
偉人達の臭い台詞
両親の言い訳

別に生きてたいなんて思ってない
ボクは早く終わりにしたいいんだ

悲しんだり悩んだり
もうウンザリなんだよ

物語の【めでたし】なんて
ココ(現実)には存在しないいんだ

シンデレラは楽して生きたかった
ただの出無精なんだ

桃太郎は鬼退治の名目でヤンチャしたかった
だたの不良なんだ

白雪姫はりんごを喉に詰まらせて
運良く王子に見つけてもらった
ただのドジっ子なんだ


そのあと人間なんだから苦労するんだって


あぁ何もかも嫌になった
面倒ばかりで嫌になった
呼吸だけで疲れるってどういうこと?

生きたい理由は思い付かないのに
逝きたい理由はすぐに浮かぶって
どうしてなんだ!

「じゃあ、窓を開けてそこから飛び降りたら?」

本当にそうしたら
全てが終わりになうるのかな?

ボクの存在は無くなるんだね
【おしまい】になるんだね

それもいいかなんて思ったら
なんか悲しい気持ちになりました

わがままだよ
人間なんだから

ウザがられても仕方ないね
ウジウジしちゃう性格なんだもん

それでもさ 
明日いいことあったら
きっとボクは幸せになれるなら

がんばろうって思うんだ

100円拾ったり
かわいい子と目が合ったり
誰かに感謝されたりさ

以外に小さな幸せって多いよね


だからさ
なんだかんだ言って



最後に出る答えはさ







明日もまた頑張ります



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
あんこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
4月12日生まれの“チキン”です。(*・ω・ )ゞ 以上
ぴくしぶ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]